旅行メイク^ - ^



メイクの大半はYouTubeにupしてまーす!!!


旅行中ももちろん✈️
クリエイターズがupしてくれています^^

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





リップのご質問が多くて、広角があがっていたり、可愛い、ぷるぷるしている?!と?!
(自分で言うの恥ずかしすぎて、書いたり消したり3分経ったので、このままいきます。自惚れているわけではありません。)笑


☝️


ヌレヌレリップです。
これは、ほんっとプルプルなります。
ヒアルロン酸もうってなければ、私は地道なこのトリートメントだけです。
サランラップパックはしています^^


インスタライブでも、
たくさんコメントを頂いておりましたので、、

リップやグロスの上に塗ると、
落ちにくくなります^^




私は
目も小さくて、
鼻も大きいので、
唇ケアは欠かしません。






これはグロス感がなくてお気に入りです^^
ナチュラルよりです!!





ほかオススメするのであれば、、

YouTubeとはまた話が変わってきますか、、、やっぱりシャネルのお粉は崩れません。


その反面マットにはなります。

化粧顔にはなりますが、崩れません。



天候や、お肌の調子にもよります。よね?!
難しいーーー。
ですが、メイクすきです^^
コスメって楽しい(^^)


私のおこな事情。



夏はやっぱりクレドポー から、シャネルへ舞い戻りました。


ミラコレもすきですねー!


エレガンスとかは私は、
かもなく不可もなくな感じです🏝🤲





旅行中ですが、撮影もかねています。
時間がある時、お休み時間はカチカチ、
スマホ📱な私。



 

ご飯や、ゆっくり二人とも
空いている時はもちろんガールズトーク^^




私、ほんっと、ここ。アメブロ。
好きです。笑



書きたいことがありすぎます☺️笑笑