日焼け止めの今年の私のお気に入りを!!!!



前回使い比べをする!と!

バリの時にblogに書かせていただき、5日づつ使って使用感なども含め私の中で勝利したのはこの子!




のびもよく、肌もカサカサしない、そして、UVカットはさほど変わらずどれもすごく高いと思いました!

あと飲む日焼け止めを飲んでいるのも大きいと思います^^


☝️

いつものやつですね。


これは友人にもオススメしてます!!!
インナーからの、ケアはやはり強い。


内側美白❤️❤️


美白ケアは、お化粧水は、、
一周回りSK2です。



お化粧水も美容液も、美白系でお肌ももちもち、同時にアンチエイジングしてくれるのは、ピテラの力でしょうか。



デイリーはスキコン、アルビオン信者ですが、日差しの強さには、この子たちを!と!しっかり入れてきました。

香りは好きではありませんが、黒くならないです。白くしようと頑張ってくれる。




日焼けのダメージは、本当に強いです。お値段は美しくは無いです。


笑笑



美容液は、、

エスティーローダーと、
コスメデコルテ!!
紫対決!!!


勝者はコスメデコルテでした。

翌日のお化粧のり、
テクスチャー、
使い勝手(ポンプ式がやはり便利)
肌荒れからの回復
私の中ではパーフェクトに近かったです。



new in
過去ブログ↑



美容の話ちょっと止まらなくなるのでこの辺にします。笑


美白シリーズの、レポでした!!!




読んでいただき😊ありがとうございます♥️
オトナ女子の皆さん!
楽しみながら頑張りましょう☺️🌷