パッキングー!!!
バッタバタでした。
前日に。


そして、バタバタのあまり、帰国する日を私は間違えていたようで、今、アワアワなうです。


今回ももちろんダーククレンズ、コンブチャクレンズ  持ってきています^^



お風呂あがりにダラダラ飲みます。
お部屋でー!^^


☝️URL🐶🐶🐶



そして兎にも角にも暑いわ😵
セブ島!!!笑




あ、機内食はこんな感じでした^^


友人がお土産とおつまみも
持ってきてくれていたので、、、宴❤️笑



・・・



わんこワイン。


まじで!!!
お酒愛。

たくさん飲むから
キャビンアテンダントの方が
たくさん置いておくね!と!笑






あっという間につきすぎました^^



にしても、食べてのんで語り明かしの舞でした。


笑笑

成田からセブは5時間ほどですね🥰🥰






今回は4daysです♥️