いつもコメントありがとうございます!



いきまり始めの頃からコメントくださっていますよねー!そして、いつもお話をしているような心の声を感じていますので、かなり記憶に残っています。
金木犀さん^ - ^
会ったらお声掛けくださいね^^
写真撮ってください!握手して下さい🥰

サインも、書かせて下さい!笑笑
(いらなかったらごめんなさい。笑笑)






マンゴープリンが食べたくなって
コメ返します。笑笑

エムグラムもー?!ですか、、、

年内にわ。笑笑
2020までにわ!!!お約束します。






ありますあります!

お休みの日は昼まで寝ますし、
足でリモコンツンツンしたり、
(はしたない。最悪。ですが、事実です。)
(すみません。)
横向きの大仏ポーズを
左右交互に繰り返し、
シンメトリー大仏を自宅で練習し、
ソファーで
ゴロゴロテレビを見ます。


ワンピース
アナザースカイ
ワイドなショー
本音でハシゴ酒は
毎週録画しております。




だらだらするときは、
だらだらする!と決めます。
中途半端にだらだらは
逆にストレスになるので、
スマホやPCも触ったり確認しそうになるので、テレビ代の上の棚に隠したりしています。
(自分の家なのに、自分で隠します。なんかわかりますか?隠せてないのですが、その心意気が無いと、何かしてしまいます。)

テレビ代の左上、
炊飯器と土鍋の間にいつも
隠します。笑笑




バランサーを目指していますので、
0  100  で、
お仕事も遊びも恋愛もゴロゴロも
心地よいです。







オロナミンC☝️☝️☝️☝️☝️
(いいたくなりました❤️








ありがとうございます!!


私はプロのお料理人でもありませんし、
趣味がお料理ですっ🤝


独特ですか?!、、笑笑
何かおかしかったかな?!

ただのお家ご飯ですので、すみません🥶笑


これからは勇太さんの真似をたくさんしようと思います☺️🤲


日々勉強ですね♥️♥️

ありがとうございます^^




セブ島から失礼しましたー💓💓
またコメ返させて下さいね♥️♥️♥️