昨日の撮影模様ー!
もう続々秋冬撮影始まってます!



なので日焼け対策も必死のパッチで、、
セブ到着❤️❤️


そしてコメ返♥️♥️♥️


わあ😂😂😂♥️
写真私も大切に保存させていただいております。

ありがとうございます。

甘んじず、浮かれず、
大切に日々を送りたいです。

お声かけ本当にありがとうございました💕💕


ならへん!

今だけです!🙃💓
たまたま今だけです!
動画も見てくださりありがとうございます♥️♥️



話はそれますが、、、




私は昔グラビア、地下アイドルを
していたんですね、
その時周りの子はファンの方が100人くらい
いたのですが、
私だけ、15人だったんです。
この時の15人の方は今でも覚えています。


その時に、ファンの方が、
ブログもコメント返信してくれるし嬉しい!と!言ってくれていたんですが、、
ファンが多くなると、コメ返してくれなくなるから、今がちょうどいい、と、
おっしゃったんですね。


少し悲しい気持ちになり、
ファンの方が多くなっても、必ず返事します!と!
約束したんです。
その時のファンの方たちはもう見てくれていないかもしれませんが、わかりませんが、、


その時、グラドルとして、
有名になるとかならないよりも、
誰かの心に入れる、繋がれる人に
なりたいなと思ったんです。

今は私はモデル、インスタグラマーとして
活動していますので、
ブログの返事が全部は出来ていませんが、
その時の想いから、
インスタグラムは始めてから今まで、
必ず全て返信するようにしています。



いつかその時の15人の方に
会えたら、見て見て!!!
返信してんで!!!って
伝えたい気持ちもどこかにあります。
(もちろんそんな気持ちで返信しているわけではありませんが、、、笑

私の中で一つ一つは本当に励みになります。



ありがとうございます。



一輪でも、花束でも美しいように、
数では無く、心です。





なので、今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます💓🥰




ありがとうございます😂

スパーンと竹を割ったような喋りは、
あのシーンと、あのシーンですね🥶笑

勇太さんとは放送が終わってからお会いしていますので、一緒には見ていません^^

お店は二度お伺いしていますが、
一度目ははじめまして。
二度目はお付き合いをしていました☘️


ワンピース♥️♥️


そしてめちゃいい質問です🥶🤝笑

ありがとうございます^^




私もそれはどうするべきか
少し気になっていたので、
次会った時に聞いてみましょう☘️



外のデートでは、2:8くらいで
彼が出してくれているイメージです。


スマートにいつのまにか支払いを
終えてくれてたりするので
驚きます。


お家ご飯などは
私が勝手に準備する形なので
(普段のお礼も兼ねて✨🥰

全体的には  3:7  4:6 くらいなのでしょうか?




彼を年下だなと感じたことは一度も無いです。
年下だと意識しないと忘れてしまいそうなほどです😅




年齢よりも器や、価値観な気がします^^



年上でも、一円単位で割り勘にしたい方もいれば、年下でも全部出したい方もいますよね^^






でも、付き合う前とかだと、
奢ってくれない=脈なし、な考え方は
やはり、、分かります😂
(違う考えの方すみません。



お付き合いをスタートしてからは
2人で決めればいい事と感じます^^


そして
逆を言えば、好きな人以外
奢ってもらうのは危険と感じています。笑



今回も長くなりました。コメ返。

すみません。笑笑😂😂😂❤️




お話をしている気分で
楽しかったです^^💓💓
お付き合いありがとうございました♥️