今日は新たなお仕事の打ち合わせでしたー!


新しいお仕事。
とにかく楽しみなので
早く皆さんに伝えたいなー🥳🥳




そして撮影は下着などなど、、、なう!
です❤️❤️

ファスティング効果発揮しまーす!( ´ ▽ ` )ノ




いつも食べちゃう
差し入れ、ケータリングな
お菓子はもちろん我慢で^^笑









そういえば先日撮影帰りに
またまたメンテナンスしてきました^^


行きつけのJSメディカル整体院^^




私の写真も置いてあったー!^^



私は代官山店へ通ってます^^

気になる方は☝️^^



他にも店舗はたくさーんあるので
HPみてみてくださいねー!!



とにかく姿勢矯正、
骨盤、小顔のプロです!!



自分でもサロンプロデュースしておきながら、、骨盤矯正コースや、ゆがみは
通わせていただいております🤔💕💕