こんにちわ💕💕


私がいつもおすすめしている
マンゴー系のお味で、
炭酸で割ったり、お水で割ったりして
飲んでますよ^^


マンゴー系が苦手なのですが、、
のご質問がございましたので。
そんな方には、
炭ドリンクがおすすめです🥤

苦手な味だと、それは続きませんし
おすすめしませんよ^^


こちらはベリー系の甘めの味です^^

気分転換にたまに飲んでます!
おうちにもありまーす!!
(前回もblogで何度かご紹介してます)



私はコンブチャクレンズ  派ですが、
こっちも好きで飲んでます^^


気になる方はぜひぜひ!と!思います^^



はじめは、まっくろなので
びっくりしますが!笑



味は甘くて美味しいですよ^^

ヨーグルトにかけても美味しいです❤️❤️




本日回復食2日目🤝😆🌈


そして6/3からお酒も飲んでませんので、身体もすっきり、軽いです^ - ^



また晩酌したり、、
お酒を飲むのが楽しみです^^



今より少しでも綺麗な私で、
乾杯したいなー🍻🥰🤝♥️



回復食でしっかり
痩せやすい体作り!!!します!!!