断食4日目...❤️
体重は、、、




ドリンクの量もこまめにとり、
1日で-0.5よりは落ちすぎないように、、
気持ち心がけます。
(しんどくなるので)


47.7
47.1
46.6
46.1

四日間の断食記録


ドリンクはもちろん🥤

お友達も買ったよー!と!
そして、blogをみて
ファスティング一緒に頑張ってるって^^
知り合いに見られていると分かると、少し照れ臭いですが、、、

たのしんで、みんなで頑張りましょう❤️❤️


そしてじつは、、、
これ、写真撮るの至難の技なんです。

知ってましたか?!笑


スマホを持ったままのると。スマホ分がプラスされるので、体重が嘘になるのです。

なので、タイマーで。吊るしてとってますw


はい。
そんなどうでもいい、
ちょっと褒めてほしいエピソードです💕笑



過去のものも☝️にありますので、
ご参考までに、、、





昨日の打ち合わせで^^


ファスティングをすると、
食事の時間が無くなります。

食事を作る時間も無くなります、、、





時間が増える!
仕事がはかどる!
合間に運動もできる🤤🤤❤️