突然、やらせだったのか、や、
abemaTVの後に恋愛するんですね、と、
そんな、、、
メッセージをいただきました。



皆さんが見たもの、感じたものが
全てと思いますし、
その後に誰かがこう言った、
あの人がこう感じた、は、
それで同調するのであれば
それもそれで一つの答えと思います。



ただ言えることは、私は
本気でした。

結婚するつもりで参加をして、
結婚した、ものとして過ごしていました。



なのでいつも全力でした。

そして、答えはYES。


それが全てです。



やらせだったら、やらせでしたと
言いたいくらい。


あの映像は消えません。








本気で向き合ったからこそ、
神様が巡り会わせてくれたのかな、と、


今は感じています。







今でもabemaTVのパートナーの方のこと、気にはなります。元彼ではないですし、好きだった人、とか、失恋とかでもなくって、、、
感覚としては、本気で30日間やり抜いた、
この先も同じカテゴリーに
ハマることはない、、特別な存在です。










放送は4/27で終わりましたので、まだ1ヶ月で好きな人?!と、、、思われがちですが、


(逆を言えば、それはそれでいいと思っています。
恋は突然です。
恋をした人にはわかると思います。
理屈じゃない。一年後に恋をする、として、出来るわけではないですね。)





実質11/9-12/9の
私のいきなりマリッジだったわけで。



そこから、2/2放送までも、
恋愛なんてできるはずがなく、、、





ですが、たくさん、たくさん、
考えられました。



放送が始まり、
相方さんのインタビューや、
ブログで心内を知り、、、

私の至らなかった点を
たくさんたくさん知れましたし、
痛感して、、、
彼の気持ちをハッキリと知って行く中で、、
気持ちの整理はできていました。





4/7 自分の誕生日の時には
完全に吹っ切れてはいましたし、
(だからと言ってここにはかけません)


気にはもちろんなりますが、
(今でも気がかりです)
お互いステキなパートナーと、、、と


思っていました😊💕💕








そんな中で一旦休憩はしたいな、と、
結婚はさておき、
しばらくして、から、、
婚活もしてみるのもありかな、
合コンいったり、、、




独身アラサー女子を
楽しもうかなーなんて。


思っていたら、、、








恋をしたんです。


理屈ではない。



好きだ。という気持ち。






私もですが、私の周りのお友達も
驚いていました。


でも、良かったねって。







嬉しかったです。






人との出会いも無限大。


心がときめいて、好き、だと、
きゅんきゅんするから、
恋は楽しくって、幸せなのだと思います。




頭でっかちになると、
心までも見失うことあると思います。




今は、、、、
辛かった思い出も、
乗り越えたことも、
幸せな記憶も、
色んな経験に感謝をしています。



これで良かったんだって。



でも、そんな風に、着実に、、、
私の歩幅でこれからも
色々なことに丁寧に向き合いたいです。





なんでこんな事を
聞かれたりしたのかは?!
分かりませんが、
いつだって誠実にいたいです。