#erica_diet でインスタでもupしていますー!!!



ファスティング3日目🤔🤔






起きてスッキリでしたねっ^^



起きてすぐの体重!!!



浮腫みは全くなしの背中ニキビ、、治ってきました🙈💓


これが一番気になっていた。


最近汗をかくからか、、、

背中の肌荒れが😰😰



コメ返ですが、、、



胃下垂なので、太りにくかったですが、

年齢とともに関係なくなってきました。



肌トラブルは、普通は治ると思います!

私の場合職業柄、

自分のお気に入りでメイクばかりできず、

メイクさんの持っているメイク道具で、

ファンデもケアもしていただきます。


日々いろんなものを塗ります。

それがお仕事ですので、、、

仕方ないのかなと思います。


もともと敏感肌なので、

肌荒れはしやすいですね😢😢😢








そしてそして、、断食

3日目がいちばんわたしの中では

辛かったり、そんな気持ちも見え隠れ?!







でもファスティングでいちばん辛い時期は

回復食です。


この期間は、食べられるものが

でてくるので、、、

少し辛いなーとなります。



その時のレポート、

気持ちの運び方もシェアさせてくださいませ^^





3日目は頭スッキリで、集中力も高まっているので、気分は爽快です❤️❤️




好転反応もそんなになく、、

体の変化を見つけて

楽しくファスティングしてます^^



本日の撮影は、、、

なんとマッチングアプリの広告

撮影ですっ^^


わたしにぴったり?!笑

(どうなのでしょうか?!アラサー独身女子ということで、、、笑^^






引き続き頑張ります!!^ - ^





撮影前に汗を流してきましたよーっ^^❤️