#erica_diet で、

インスタグラムもまとめています。



断食 できることに感謝☺️🙏


美味しい食べ物や飲み物があふれる豊かな環境。


楽しく食べられる健康な身体がここにある事。

心の余裕は自分で作るもの😊🍀




ロンドン留学から帰国して毎年続けているファスティング 💐

きっかけは留学でした。


肌荒れや、体調の変化、

太りやすくなった気もしたり、、、



食べ物でこんなにも体調や身体の変化があるんだなと...

自分が口にしたもので身体はできますから、

これからも大切に向き合って、

しっかり自己管理していきたいな♩♩と。



でも👐たまにの暴飲暴食も大切だと私は思っています😳笑🤙なんでもバランス良く╰(*´︶`*)╯笑



✨✨



だーいすきなワインとチョコレートを楽しく美味しく永遠に頂くために😇🍷🍫



断食中は酵素ドリンク やルイボスティーを


こまめに摂るようにします。




✔️ファスティング=ダイエットと思われがちですが、胃下垂で普段栄養が吸収されにくい身体も続けることで治ると言われています🍀なので余計な脂肪や老廃物を流し、回復食でたくさーん吸収してほしい食材を選び積極的に摂るようにします🥒





ダイエットでは無いということ。




身体のために。

休ませてあげます。





食べないなんて、身体に悪いと。





その通りと思います。




1日3食しっかり

健康的な食事をされているのであれば。




私はそうではありません。


暴飲暴食も週一は必ずと言っていいほどありますし、コンビニ弁当やサンドウィッチ。


時間も不規則。








そんなの続けた方が身体に悪いと思います。





働き続ける胃や腸も、、

一旦からっぽにして

休んでほしいなって。







ファスティングをして治らない病気は

医者でも直せない。という言葉もあります。








そんな私の本日の体重!!!



人間ドック調べですので、

正確ですね。笑



ここからの変化も数字として毎日載せますね^^




私は体重よりも見た目派ですので、

数字は気にしません。

あくまで目安、わかりやすくと思います。






ドリンクは今回は

コンブチャクレンズ



飲みやすくってあきない、

続けやすいので。



お気に入りのドリンクに出会うことも

大切と思います^^





おすすめドリンク🥤

ファスティングー!!!!





1日目は、、、人間ドックもあり、

今日は打ち合わせと、撮影が少し

だったので、スムーズに

空腹感なく過ごせました。





そして、わくわくします❤️❤️❤️



内側からデトックス❤️❤️❤️