大人のハッピーセット 🍶笑



自分時間が大切な私 #erica_cook 🌈


ほぼ盛り付けただけの

いつかの私の晩酌タイム 🥳💚💚

最強セットですね😂笑


お家晩酌、、お家ご飯がだーいすき❤️❤️

今日は人間ドックでした🤝☺️




大好きなご飯も、大好きなお酒も、大好きなこと、もの、も、全て健康ありき💕💕


年に一度の健康診断は29歳から始めて3年目🌻

自分の身体は自分で守ります🙏






普段も私は特にお酒をたくさん飲みますし、

たくさん食べます。




好きなものは好きです。




ですが、そんな体をいたわり、

たった一つの体で何歳まで、どのくらい

生きれるか。健康でいられるか。




年齢を重ねるごとに、

向き合うことが増えました。






健康志向でいるものの、

いたいものの、



深夜の飲酒、

テンションが上がれば

揚げ物祭り、大量のお菓子

ファミリーパックを、一人で食べる




もちろんあります^^



人間だもの。みつを。









ただバランスですよね^^



100パーセントでなくていいです。



7.8割で。



その2.3割を手放すことも

私は心の余裕として、

長く続けること、もの、として、

重要に感じます。







帰宅して、、、

コンブチャクレンズ  を。


いただきます。







さてと。




ファスティング開始。。









のちほど体重と、ファスティングについてのブログをupしますね^^❤️