ファスティングのお話❤️❤️



いつしますかー?と!!!


スケジュール決めました🗓

6/5.6どちらかでスタートします!
(お仕事の関係でまだ見えず、、すみません。



体調と、お仕事量をみて、、

三日間か五日間か、ですね^_^
今回はコンブチャでします!



一緒にやりたい!やる!という方!


やりませんか?^^


ここから買えるのでurl貼っておきます!



たのしみ❤️❤️



昨日は夜ご飯を早めにおわらせて、、
21:30とかに^^

寝たのが1:00だったのですが、
こちら、飲んで寝ました^^





ファスティングスタートの時に
ファスティングについて、、、



深くこちらに綴りながら
皆さんと楽しく、
体重や身体も公開してupしていこうと思います!



6/3に食べ放題へいくので、、笑


それを最後に6/6.6/7.6/8.6/9あたりで
ジュースクレンズ!!しちゃいます^^







6月は美容、ダイエット投稿を!と!
真剣に!考えていますので
お楽しみに❤️❤️