おはようございます❤️

6月もよろしくお願い申し上げます!!


6月は、夏が来るー!って
わくわくしますね^^


梅雨はどのくらいあるのか?!
わかりませんが、
晴れの日にお洗濯狙っていきましょう!笑


昨日のライブでの巻き髪
褒めていただいたので、、、



ユーチューブでヘア作り
upしますのでお楽しみに♥️♥️




恋ができたこと。
好きな人がいるということ。








大好きな人❤️がいると、
私は女の子に生まれて本当に良かったと
思えます。




奇跡ですね^^



たくさんのコメントありがとうございます!




しっかりと、地に足をつけて、
そして、大切に丁寧に過ごしたいので、
ゆっくりと、暖かく見守っていただけたら嬉しいです🥰💕💕





どんな人で、
どんな恋なのか、
いろーんなこと、
もちろん皆さんにお話したい。









空が青くて美しい、
海も綺麗だなぁ、と、



自然ほど美しいものは無いと感じます。





自然に生まれる気持ち。
感情もナチュラルに、大切に過ごしたいです。





もちろん、幸せ、嬉しい、楽しい、
ばかりではありませんね。
きっと。




だから、幸せな時間は
めいいっぱい幸せを感じ、
この気持ちを大切に守って、



辛いことや
くじけそうな時に、
また、幸せな日のことを
活力に、、思い出したいです。ね。






どちらの気持ちも大切。






もし幸せを心から感じられることができるのであれば




それは、痛みや辛さを知っているから
ですね。


きっと🌏













どちらかだけでは寂しいです。






大切な人ができた時、
ひとりぼっちの寂しさを知っているから
より、大切に出来ると思うんです。
そんな風に思うことが私はあるから、





今日の今が、
どんな日で、どんな気持ちで
それぞれが過ごすかは分かりませんが、





朝起きて、
蛇口から綺麗な水が出ること、
空が青いこと、
外に出れば
通り行く人がいること。
こうしてSNSでみなさんと
繋がれていること、に
感謝をします。







今月、私自身も大切なものと、、
しっかりと、向き合い、
なによりも、感謝の気持ちを日々持てるよう、、


新しいお仕事、プロジェクトに参加します。





バリへ行くのはそのためなので、
そのお話もしたいです。


お楽しみに、、、🥰🥰🥰










今月も皆様にとって、
そして皆様の大切な人にとっても
笑いすぎてシックスパック!
夏前にちょうど良かったわ!な!
月になりますように❤️❤️❤️
(腹筋崩壊






本日もどうぞよろしくお願い申し上げます🤝