インスタライブありがとうございました❤️


ホワイトレースもお気に入りです❤️
キャップコーデでカジュアルに♩


ままさんとかにもおすすめだなぁと♥️
こんなコーデで
子供ちゃん連れて海とかプールいきたい。
そんなママになりたい、、、
(妄想が膨らみます!笑


このレースはキャミソールと合わせて
私服でもいけそう^^



中はしっかりお尻も🍑🍑🍑
隠れるので安心デザイン^^


トップスはもちろんワイヤー入り。
じゃないと、盛れないので、たれるので、
危ないので。笑


バックススタイル♩



forget me notの水着は
流行もそんなにないので、
いつまでも使える、、、を
テーマにもしました。



可愛らしさの中に女性らしさ
セクシーもあるのに、
隠すところはしっかり隠す。


大切と思います。


可愛いや綺麗はずっと
追い求めたい^^


生地がしっかりめなので、、、
満足はしていただけると思います💕









明日から6月!!

2019年上半期
最後の月ですね^^




あ、オリンピックのチケット
そういえば申し込んでみました^^


当たるといいなー💕💕💕



6月は10年ぶりにバリへいきます!



しかも、、、完全にお仕事です❤️笑
でも、楽しむ心はもちあわせております。はい。笑





まったく、まったく!
新しいことへチャレンジです!

その様子はもちろんブログ、インスタにも!

そしてユーチューブ動画も撮ってきます(^^)





今年の目標はなんですかー?!❤️



今年のやりたいことは、今年のうちに、、
ですね^^



上半期も残り1ヶ月!!

よろしくお願い申し上げます❤️




とにかく、健康第一で!
あ!来月人間ドックも予約しました(^^)
(こういうことが、一番大切ね。切実!笑