最近目尻にこの子をつけてます^^

気分によって♩
でも、これ、なかなか良い!
すきすき!^^







いくつかコメ返を^^



サブ島






たしかにありそうだけど、

キタサンブラックもしますしね、


島があってもおかしくありませんが、




私が行くのはセブ島です^^
(拾いすぎましたか?すみません。笑笑😂思わず笑っちゃったので、、、笑笑





セブは仲良しのカメラマンさんと
いきまーす!女の子旅なので
またインスタライブとかもしますよ^^



恋しかしていないです❤️笑




あはは😂

私昭和うまれなので、昭和なんです。笑



古臭さ。




アメーバさんが、初めて、
悪口的なものも申請okしたのでしょうか?!
アメーバさん🦠
私の心がカツオぶしのように硬いからって!笑



男性にはモテないです、、
なので、もしたら古臭さがあるのかもしれません。気をつけてみます🤔🤔💕




うぅーーー!

うれしい❤️です!ありがとうございます😊




本が出せるよう、、、

ブログは丁寧にずっと
続けたいです^^



いつかそんな日が来たら、、、
宴ですね🥰🥰♥️