おはようございます!!!


ここここ告知です!!!


6年?!7年ぶり?!に?!
ライブします🎤😂😂😂💕


なんてこった?!
ぱんなこったです。ね。




お声かけ頂いたのは、アイドルをしていた頃...ずっとお世話になっていた、、、音楽プロデューサー尾上一平さん(猿岩石さんなどに楽曲提供)
そしてこのライブには猿岩石の森脇さんも出演されます🌈

米米クラブのリーダーボンさん、ドラムのリョウジさんなど、、、豪華すぎる。
(私だけ歌手でもなんでもない。)

ですが、私は🥳🥳楽しいことが大好きだという事、そして、何より皆さんにお会いできる場として、、、是非、と、、今回ステキな出演者様達の仲間入りをさせていただきました、、、😂❤️






そして私は歌手では無いです。
歌も下手くそですが、
皆さんと楽しい夜にしたいと...💓
思っています。


この日限りになるとは思いますが、、
他にも何曲か歌わせていただくことに
なりそうなので😂😂😂
お手柔らかに。そしてお楽しみに...💕💕






なんでも無い私を
いつも楽しいところへ連れて行ってくださり、
楽しいことへのチャレンジを下さるのは
いつも、いつも周りにいる人達です。

大好きです。

本当にありがとうございます。






ずーっと、仲間でいたいと
思える人。






出会いに感謝です。



なにより歌。練習します。。。笑笑




5/30より購入できます^^❤️❤️