今日は長丁場水着撮影です!!
最近の暑さは、、
もう泳げるんではないか!という
暑さですね。笑笑😂😂❤️





ではコメントの返事を...♥️


インスタのコメント、
ブログのコメントは、
必ず目を通させていただいています!
(過去のものは気づかないのもありますので、ご了承くださいませ。)
本当にいつもありがとうございます。



そしてインスタのDMでの⬇︎
お返事を、、、

(DMも全ては見れていませんので、タイミング、タイミングにはなりますが、、いつもありがとうございます。DMはお仕事のやりとりを優先に見ています。)


⬇︎

嫌いになって別れた、と言うことは
今までの恋愛で一度もありません。


本当にステキな方と、
ステキな時を過ごさせてもらった、
と、いつも感謝しています。


ですが、別れる、と決めたら、
もう私は終わってしまうんです😭

その部分はなかなかドライと思います。
あっけらかんとしているので、
そんな部分はお友達にも
感心されるか、驚かれます。


お仕事でも、さまざまな事柄でも
そうですが、、



引きずることは今までの人生で
あまり無いかなと思います。

例えばカバンごと盗まれたり、
買ったばかりの新車を廃車にした時も、、

凹みましたが、
切り替えます。


その部分は自分の性格に
助けられているのかなと思います。



別れた後、、、

正直なところ、
abemaTVを見て、
突然結婚をしたものだから、

連絡をもらって、、などありましたが、



その時の私と今の私は
もう全く違うと思うんです。





割れたお皿は何度
くっつけても、
ヒビが入っています。


やっぱり、私の中では、
恋愛は特に過去に戻ることは
無いのかなぁと。




思い出は基本的に時間が経つにつれ美化されます。

そんな脳の🧠仕組みも理解した上で、
とまでは言いませんが、、
今ある環境に感謝をして
前を見ていたいと考えます。




また戻りたい、
あの時大切にしておけば、
とならないよう、
私は後悔のないように
話し合い、その時々で向き合う
生き方が合っているのかなと。






極端ですが、
私はどんな場面でも
極端な心を持っています。




思い切ったチャレンジをする!とき!
は、
失敗したら、家にあるもの全部売ろう!
命されあればどうにかなる!
と言う心と、
必ず成功させる。失敗なんて有り得ない。


と。



異性関係の時も
1/35億と5000万人
(ブルゾンちえみさん情報)
のたった一人の運命の人。


と思いつつも

男なんてみんな一緒、と、


思っています。




両極端で、
どっちが本当?どっちが嘘?!と、
なりそうですが、


どっちも本当です。



視野を広く、いつでも心に
余裕をもつように心がけます。



でないと、

辛い時に、
ツライツライツライツライ、、、

失敗したら、
ダメ人間ダメ人間ダメ人間ダメ人間ダメ人間ダメ人間、、、


となりませんか?



答えになるかわかりませんが、



忘れられないあの人、と言う
エピソードはとても
可愛らしく、ステキなので、
それはそれ、と、割り切って、
自分の魅力の一つ、パーツとして
大切にしまう。




そんな風に、、、
考え方次第で自分の心は
必ず潤い、余裕ができ、
そうすると、考え方も変わると思います。



彼と別れた後??と話しから、、
長くなりましたが、
思考回路は、人に迷惑にならない部分は
都合のいいように、
落とし所を見つけていきたいなと
思っています。





そして、、、
必ず、運命の人はいる!!!!と!
思っているので、、、


ワクワクする気持ちで、
居たいなと思っていますよ🥰🥰🥰💓





別れた後、、、
別れ方にもよるかと思いますが、

皆さんはどんな感じなのでしょうか?!



なんやかんや、長く濃ゆく深く、、、
付き合った人よりも、、
なぜか気になるのは
付き合ったことは無かったのですが、
中学の時に片思いをしていた人が
案外思い出として、、、

一番心にふとした時に出てきたりします(^^)笑