ただいまです^^
今宵は大好きな日本酒で🍶晩酌を...


越乃寒梅、淡麗は一番好きな日本酒です💕


私、、この子1人で一升瓶あけたことあるんですが...それほど好きです。(ここ笑うところです。決して引かないで✋)笑笑



大切な方に頂いて、、そこから私もお気に入りになったんです💕

思い出のお酒🤝💓



越乃寒梅の白ラベルとは!また!違うんです😂😂😂💓

ほんっと、おいぴょん😭♥️♥️




今日は長丁場撮影だったので、、

簡単ご飯を🍚👩‍🍳

1人野菜鍋 

鯖のみりん干し

黒豆 

とまと 

うめぼし 

デコポン 😋🌈

です!いただきます^^







お料理についてのコメント返信を♩


はじめまして💕💕



親近感嬉しいです❤️🌈❤️🌈

ありがとうございます🥳🥳



お野菜は歩いていて

美味しそうなのがあると

買っちゃうことあります!


oisixや、オーサワジャパン、

など、、、オーガニックのものを

余裕あるときは買いますが、

ふつうにスーパーで安いのを見て買うときも

ありますし、


お料理はほんっと、ケースバイケースと

思います、、、。


セブンのネットスーパーも

よく使います^^