lyb豚さんから🐖🐖大好き、
愛してやまない豚肉が届きました^^



また調理してシェアします💕💕



コメントいつもありがとうございます^^


コメ返を...


いきなりマジック!笑


いきなりマリッジを、
私が言い続けるのもどうかなぁと
思ったんです^^


見てくださった方と私は
どこか、繋がっている部分が
あると思いますし、
後ろ髪引かれるといいますか、

過去に囚われた時点で
翼が重すぎて、
飛行不可能よ、てきな。
いつでも身軽に
前だけを見て。

新しいことに目を向けていたいなと
思いました^ - ^


でも、もちろん感謝です。


いきなりマリッジに出て良かった。

すてきな相方さんにも出会えましたし、
何より財産です。


今後生きる中でもこれ以上の
出来事は無いかもしれないなと、
注目も含めて。

そう感じるので、
そこに、執着したく無いなと
思ったんです^^


切り捨てるのではなく、
大切にしまう感覚ですよ^^





茅乃舎さんらぶです!^^

ありがとうございます💕💕💕



こちらforever21の白ベスト
インナーキャミはH&Mです^^


虫は無視です。
(すみません



キンチョール
虫コナーズ
虫除けスプレーと、

あと、お部屋にハッカのアロマを並べたりします!
それが一番身体にも害なく、、



ゴキさんにもハッカは効果ありですよ^^


キッチンなどもふいたりしています!
(アロマのハッカですと、火の元は注意です!!!





いつもコメント、いいね!
ありがとうございます💕💕


これからもたくさんみなさんと
お話しできますよーに❤️❤️