来たー!!!
この季節。はい、私、すいか大好きです🍉


丸々買った^ - ^笑笑

でもきっと、今日と明日で無くなるな。笑笑


今日は私の親友のお誕生日です^^

コメントにお誕生日はどう過ごされますか?とありましたので^^


お誕生日は4/7です^^


今年のお誕生日は、、、
バンジージャンプ!!
飛んできました^^

ユーチューブ一発目の企画ね^^





来年は、、、
素敵な彼と?!


と。。。





私の結婚願望について、ですが、
やっぱり、いきなりマリッジのおかげもあり、、
結婚したいしたい💒


でも、したい!と思っていれば、
できると思うので^^


この気持ちを大切にしたいです💕💕💕





人は30日でも変わります。

1日でも変われると。





なんでもない日も、特別な日も
丁寧に、楽しく♥️♥️


さてと、すいか、半分、、

一気に食べよう。笑