昨日の撮影データ💕💕

ヘアアレンジ可愛いですよね^^

衣装はforget me not着させていただきました(^^)




撮影とっても楽しかったです^^
スタイリストさんとは
2年ぶり❤️❤️
ありがとうございました!
おつかれさまでした^^



今日は雨ですねー☂️☂️☂️
こんな雨久しぶりな気がする?!
たくさん雨が降って
海が、地球が潤いますように🥳🥳🥳



そしてそして、、昨日upした

酔っ払いのユーチューブ、

反響が良くって安心しました😂😂💓

またやります🤔🤔笑✨




人が酔っ払っているのって観てて痛いけど、面白いですよね🤣🤣🤣笑☝️



そんな心で、あなたの優しさを少し私にください🤝♥️

優しい気持ちで引き続きご視聴いただけると幸いです😂❤️


大好きです❤️❤️




いつもありがとうございます🥰🤝💓