栃木のお土産もらいました^^

佐野厄除け大師🤝💕

お土産って嬉しいですよね^^
大切にしよ〜っと(^^)



今宵はYK35でしょでしょ!

北雪😂😂💓


お昼の残りの大根肉じゃが✨✨
パプリカのマリネ二種類♩

美味しくできたレシピは
レシピを起こしてupしたいなーと❤️


YK飲み比べ^^




ほんっと、家飲み、好きです。


まるで外になかなかでない😂笑

週2くらいは夜でかけれるように!!
令和の目標です🤔🤔🤔




出会いもそうだけど、
交流の場としても🤔🤔🤔





abemaTVに出るまでは
夜も忙しいふりをして
断っていたんですが、
なんだかしょうもない嘘も
疲れるなぁと思うようになり、
今では、家で一人でいたいから、
無理ですって断るようになりました。


が、

それはそれで、心配されます。




何かあった?と、



何かあるとかではなく






一人時間が好きなんです。
わかる人いますか?😂







お料理も誰かのために作るって

嬉しい❤️

ですが、、
私は一人で自分のために作るときと
二人分でも3人分でも、、何人ぶんでも
楽しさは変わらないです🥳🥳🥳💓




末期なのか?!




TV、録画の東京独身男子を見ながら
一人のみ、おうちのみ、
そんな東京独身女子なう、です。笑