コメントたくさん、たくさん、
いつも本当にありがとうございます❤️

そしてご質問の記事へのコメントもありがとうございます!


皆さんと一緒に、、、
いきまりのblogを
ひと段落、、終えられる気持ちです。
感謝の気持ちです^^❤️❤️


前に進む、とか、切り替える、
ではなく、、、
これからはいきなりマリッジの経験も生かし、
前を見て、、、
新たな恋だったり、恋愛、
婚活、、美容や、ガールズトークなど、
赤裸々に綴れたらなと思っています。


いきなりマリッジのパートナーとの方は
上手くは行きませんでしたが、
私の宝物です。


では、、、ラストの質問のお返事を❤️
つづき、、、

二日酔いはあまりならないです🤔🤔
ワイン4.5本で、調子が悪かったら、
気持ち悪くなるのかなぁ?!🤔🤔💕

記憶がない、は、二度あります。
怖すぎました。笑

でも基本的にありますね。
リミッター外して飲むことはあまりありません^^

それ以外は年に一回ほど、、シンガポールに憧れて、マーライオンはあります^^





食材をいつかって、、、なるほど!
それ素敵ですね^^
やっていきます^^
blogでもできそうですね(^^)🎈


お菓子とダイエット承りました❤️❤️


ハロハロ、フルバージョンあります❤️
この曲は2012年に音楽活動していた時の、私のオリジナル曲なのです❤️笑笑



過去のブログになりますが、
読んでいただけたら嬉しいです。


お仕事の下積みや、私のお話です。


周りと比べて、遠回り、と、感じるのなら
それは一番の近道だと思います。

人は思ったよりも人に興味はありません。
あの人、遠回りしてるなぁ、と、
もし思われたとして、
その何がダメなのでしょうか?


80歳までいきたとしても
桜の満開は80回しか見れない。
もしくはそれ未満。

自分の思い通りにならないことが
ほとんどです。

一つ、自分の思い通りにできるかもしれない、こと、それは自分の人生を切り開くこと、と、思います。

心が重い、誰かに迷惑をかけるんじゃないか、、

では逆に、心が軽く、誰にも迷惑がかからないこと、そんなことを続けて何になるんだ!とも思ってしまいます。
あくまで私の意見ですが。


やりたいこと、したいことがある、
それだけで実はすごいことだったりしませんか?
夢や目標だって見つけられない人もいます。
それがいい悪いは今は話がそれるので、置いておきますが、、


自分の目標や夢は
誰かが設定してくれません。



自分の目標、夢も守れる大人でいたいです^^
私も、ですよ!!
一緒に楽しみながら頑張りましょう^^


目標があることに感謝をすれば、
それ以外のことって
気にならなくなるはずです。




スタバは、豆乳キャラメルマキアート、
ほうじ茶そいティーラテ、
デカフェにすることが多いです^^





最終形態、棺桶!笑笑❤️



男性とのご飯、さしのみは
ほぼほぼ行きません😂😂

仲良い男友達が決まっているので、
その子とは、あります!
あと、お仕事の関係の方とか^^



好意があるって嬉しいですが、
ご馳走してもらったら
また次も会わなくちゃいけなくなりませんか?!

うーん、どうだろう、、


私は結構お仕事を理由に、
明日撮影で朝早いから、
夜飲んだり食べたりあまり
したくない、とか、


あと、みんなで行きませんかー?って
聞いたり?!とか?!


彼氏がいるときは100億万%無いですが、
たしかに、過去、フリーの時、
美味しい高級店とかだと、
連れて行ってもらいたくって、
ご好意を持ってくださっている方と
行ったことありました🥳🥳🥳


なかなか私もしたたかです。笑

あざといかな?笑笑(まあいっか、、)笑



例えば付き合ってもいない男性から、
プレゼントをもらったりとか?!
言い方悪いですが、平気でもらったり
していました。
ラッキーくらいに思っていたかもしれませんね。





今は割り勘か、ご馳走する気で、
行きたいなぁと、考え方は
随分変わりました。



自分への投資ではありませんが、
自立した大人の女性になりたいからです。




奢ってもらいまくりの
パパ活してます系の港区系女子な
お友達もいますが、
それはそれで私はいいとも思っていますし、
否定はしません^ - ^
話を聞いていて面白いですし、
お酒が止まりません🤔❤️笑




自分が楽しい時間を過ごせるのであれば、それがベストと思いますよ💓💓

ほんっと、ガールズトークですね、、笑
すきです!笑笑






急にメルヘンですが、恥ずかしいですが、、
本当に私を大切にしてくれる王子様と🤴
出会いたいので、
自分のことを時間も考え方も
大切にして待っていたいな♩とは本気で思っています❤️




はい、そんな感じです!!!

質問本当にたくさんありがとうございました❤️❤️

また、今後はピックアップスタイルに戻しますね〜❤️❤️❤️


楽しくって全部blogで答えられました💓笑
お付き合いありがとうございました❤️❤️