おはようございます^^



かなちゃーんと❤️❤️


ほんっと、楽しかった❤️❤️

会えるのが楽しみで、
るんるんだったんだけど、
まさかの、かなやん
時間間違えてたっていう🤔🤔笑笑


いろんなお話ができて
最高に楽しかった、けど、、
話し足りない🤔🤔🤔笑


そして、恋っていいよねって。
愛されたいよねって、話。笑


かなちゃんは、ほんっと
気遣いができて、優しくて、
落ち着いていて大人だなぁって
尊敬できるところがたくさんでした。

abemaTVでみたまんまの
サバサバおもしろい系女子🥰🥰


すき❤️❤️




話があちこち、
でも、なんでも話せる、
大爆笑の嵐でした😂😂😂💓


そして、、、
透き通る素敵なお肌にうっとり🤤🤤🤤


羨ましい。

素直に羨ましい🤔🤔🤔笑








コメ返続き❤️



一番喜ばれたこと?!

難しいですね、、、🤔🤔
お誕生日にサプライズで
海外旅行の計画を立てた事とかですかね?!
あと、、、バレンタインに風船🎈
準備して、記念日ディナーとか?!
手作りの浴衣とかですかね^^




嬉しかったことは、
愛ですかね🤔❤️
愛されてるなぁって感じたりするとき?!
幸せを感じていたなぁと思います😊❤️



これされると弱い、嬉しい、、、
うーん、
誰も気づかないようなことを
褒めてもらえたりとか?!


うーん、、難しい🤔🤔笑

やっぱり、ギャップを見たときですかね^^




恋愛はそうですね、いつも全力です。
なので、全て最高の思い出と化しています🤔


母性、愛の源は、
祖父母の関係性を見て、
そして、、、やっぱり、
人と向き合う中で
自分の中で生まれるものなのでしょうか??




あゆちゃん、
松雪泰子さん
井川遥さん
北川景子さん
篠原涼子さん、

ダウンタウンさん
さんまさん
椎名桔平さん
松田翔太さん
嵐の二宮くん

最近だとやはり千鳥🤔💓
深キョンも❤️ですかね^^




VUITTONのものです^_^




つづく、、、