眉アートしてきました❤️❤️


コメ返続き❤️❤️


おはようございますー!^^
質問のところのコメントが増えています!!
笑笑🤔💕💕💕

皆さん大好きです!笑笑🤣🤣🤣❤️


ブレスレットはティファニーですね^^
これ一つしかブレスレットは持っていません🥰


あはは😂😂😂
ゆうたくんとは、とにかく、おつかれさまー!と、スタッフさんが同じだったので、スタッフさんのお話をしたり、あとは、abemaTVというか、太って写るよね、など話した記憶が🤔笑

カナさんの裏話というか、あの時どうだったのー?ってお話をヤスオエリカ、ユウタカナ、どちらも質問したり?!聞いたりもしました🌼


カナちゃんに聞かれたら、、、
とにかく、最高だよね?😂❤️と、いうと思います🥰こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってもいませんでしたので🤲🤲

あ、あと、まさかの共通の知り合いがいる?!かもしれないので、それも聞いてみたいな💋


スタッフさんがとにかく仲良くなったので、離れるのが最後悲しくて、、、それでも泣いちゃったくらいでした。一度もありません^^


洗濯物は、洗濯物!の!記事の通りです!笑
生活が終わって、含めて!なので、
洗濯物のblog🤔🤔🤔



お料理!!!全般!
お掃除!
お洗濯!!すきです^^


生ゴミや排水溝!
ゴミ出し!
カビとの付き合い。
きらいです。笑




昔から知ってくださっている、とのこと!
嬉しいです😂❤️❤️
ありがとうございます🙈🙈🙈


やすくんは、そうですね、、
ご両親がお見合い結婚だったのもあり、
ご両親をみて、感じたことなども
あるのかな、と、いう印象でしたよ👰🤵
制欲のはけ口のお話、
は?でしたし、意味不明でしたが、
結婚生活、として向き合っていく中で、
もう、ダメなところ、
嫌なところを見ていると、
こちら側が疲れるので、
どんどん受け入れて落とし込む、
というように切り替えた部分が
大きかったです。
それは投げやり、なのではなく、
家族ってそういうものかな、と。
そして私の理想でもあります。

おかしなことを言っていても、
無理だから、と、切り離せられる関係は、
違うでしょ、と、言うのがありました。

夫婦とは。。。
真剣に向き合うことで
気づいたことはたくさんありました。
どれも大切な私の財産ですね🤲✨



可愛すぎませんか😂🤲

緊張されているのか、
コミュニケーションが苦手な方なのかな?と感じます。

それなのにその方は接客業を選ばれたって言うことは、、勇気がいりそう🤔なような、、?!
他にもお仕事は山ほどありますし🤔🤔


人と向き合うことで心がけていること、
と、まで、、常に考えている訳ではありませんが、笑顔でいること、とか?!ですかね?!

人って何かしら
苦い思い出、経験、
大きさはバラバラでも
コンプレックスだってあると思います。


その人のことを全部知らないのに、
この人はおかしい!みたいな
決めつけはしたくないです🤲✨

いいところをたくさん探したい!
そして、会ったこともないようなタイプの方だと、なおさら^^





応援していますよー❤️❤️
十人十色と言うことで🥰🥰🥰







ご質問本当にありがとうございます❤️

つづく、、、