こんにちわ^ - ^

お酒はそうですね🥃致死量でしょうか、、
最近は週3.4、それ以上は飲んでいません🥳🥳
二日酔いはあまりなりません。笑

やばいですよね私😂😂笑笑
人間ドックはちゃんと行っています。涙


食べるのも飲むのも好きですが、
酔っ払っても思考はわりと
しっかりしているので、
飲んでも食べても、脳内で分解しているのかな?糖質を使っているのかな?
なんて考え出しています。笑🤔🤔

飲みすぎる前後は気をつけていますよ💓💓



いきまりに出ていなかったら、、
という事ですよね?!


であれば、1日目でダメだったと思います。

でも、この企画で結婚する、
この企画を最後まで全うする、と、
決めていたので、というところですね。

少しドライに聞こえてしまうかもしれませんが、物事は私は根本はそこかな、と、
思っています。

痩せると決めたら痩せる。

サロンプロデュースするときめたから、する。

じゃありませんが、
そんな風に覚悟と決意がないと
物事って何にもならない、
進まないと思ってしまう部分もあるので、
とくにこの企画の場合。


その決意はありました^^


そしてそして、、、ありがとうございます。
的確なアドバイスで、
まるでお友達の語りかけのように
感じました。うれしいです。ありがとうございます😢💘





やすくんが出て行った理由は
わたしが一番わかるので、
聞かなかったです。
言いすぎたのかな、とか、
喧嘩が嫌いだとあれだけ言ったのに、
してしまったことに対して
彼自身もしんどかったと思います。


戻ってくるだけで、すごいことと思いました。
だってやすくんですよ😊💕


いきまりでなければ、好きにはなっていません。それは、カメラマンさん、として、認識していた部分があったからです。
共通の友達もたくさんいますし、、、
恋愛とは別の場所だったと思います。


辞めたくなったことは一度もなかったです。
やっぱり、これは言えることですが、
彼は面白いです。
見てて飽きない^^笑笑




好きになったか、というよりは、
家族として向き合う中で、
結婚とは=決断だ、とわかった、に近いですかね。
恋をした、という事はまた別です。

おじいちゃん、おばあちゃんになった時に
恋ができたら素敵だなと、
そんな夢を見てもいいのかなって
思えました。



好きにはなかなか、なれない方と思います。

好きになればずっとその人ですが、、、🤔

なので、好き!!!
なんて思えたら、、、大切にしたいです💓




お金の面は


わかりやすく言えば、


この生活に対して、ヤスオエリカそれぞれに10万円だったとしましょう。

その中で使う、ということになりますね。
余ろうが余らなくても
私たちのお金です。



お金の面ではどうだろう、、
お買い物やスーパーだと
私が支払いが多かったと思います!

でもそれはなぜか!!
理由は簡単で、わたしが勝手に
ご飯作ってるし、お酒を飲みたかったからです!笑


やすくんは、家飲みもあまり
好きくないって言っていたので、
合わしてくれて、そこは
嬉しかったです❤️

ご飯も🍚作るのが好きなので、
彼がいてもいなくても毎日作っていました🥳🥳



つづく、、、❤️