カメラPR動画撮影♩





では、、、
質問続き❤️❤️

もちろーん!
関係は終わっていません^^

連絡も一度、
業務的なものを数回、、
取っていましたよ^^

会う!会えるかも!っていう日があったのですが、(大勢で)タイミングが合わず、、


会えた時は感謝の気持ちを
伝えたいです^^


できれば僕と、、、って!!

可愛いか!笑😂😂😂
(欧米か!のトーンです)

いえいえ、そんなそんな、、、
怒ったら怖いですよ🤔🤔🤔笑



1パーセントあるかもしれないとは
思いました。

ヒゲが無くなっていたので。笑

でも、99パーセント無いなとは、
思っていましたね。

彼から伝わるものです。


笑顔でいると決めていたのは
自分のためではないからです。


誰かのため、へ、だと、
案外どんなことでも
いつもの倍のパワーがでませんか?



コップに水を入れて、北海道まで
こぼさずに歩いてください。と
言われたとします。

歩けば100万円!1000万円!
とかだと、たぶん、どこかで、
心の糸が切れそうなきがしません?



誰かのために、
例えば、誰かの夢が叶う、とか、
誰かの病が治る、とかだと、
糸はきっと切れません。


そんな感覚でしょうか、、、





好みのタイプが、

顔だと
松田翔太さん、
椎名桔平さん、
二宮和也さんなど、

あっさり?!さっぱり?!な
方が私的には好きになることが多いのかな?!
とは思いました^^


ただ、嵐くんはイケメンだと思います!
例えば、
トキオの長瀬さん
真剣佑さん
キムタク!!など!!

Theイケメン!と!その部類に
私は感じていたので、、



ラッキー🥳🥳🥳
子供も絶対可愛いじゃん❤️
と、浮かれていたのは事実です。はい。笑

タイプというよりかは、
カッコいいなぁと思って見てました^^
身体も顔も!
(何か言い方が変態っぽい?大丈夫かな?笑笑😂❤️