やすくんとは連絡は今は全く
とっていません。


お化粧品は!!
ユーチューブにまたupしますね(^^)


やすくんの一番の魅力は、
自分というものが確立していること。
それはきっと何がおきても
崩れなければ変化もないのかなと。


あとはふつうにご飯したり
飲んだりしていたら楽しいです^^
いつもふざけてくるので。笑




もっているバッグ紹介なども
ユーチューブでしますね^^
でも、そんなにもってないと思います!笑


お金は投資が多いのかなぁと思います。
収入はモデル、インスタグラム、サロンプロデュース、お洋服ブランド、です🥰

お部屋公開もユーチューブ撮りました❤️



生春巻き大好きです!
あと、余り物をくるじゃえ!って
出来るので同棲していた時などは
大活躍でした!

野菜はもちろんですが
あんことばなな、いちご、
などを入れて大福にするか、
フルーツと野菜!など入れて楽しんでいました^^




お料理の本は昔に限定で出したことはありましたが、今はございません涙

献立は冷蔵庫と相談ですよ^^

面接!笑笑
そんなそんな、、、
絶対!!選べるような立場では無いのです😂✨




おもいきりですよね😂

2015年より前のものは
一冊づつおいて、他は捨てる!とか!

心のアルバムにあるから!と!
思い切る時もあります🧸



あと、捨てるより
売る、ゆずる、にする方が
私は好きです😊



ロングより今の方がいいですかー?

嬉しいです!ありがとうございます😂💕

カレーは私は炒めず、
煮込みからスタートします^^


そして、カレーの市販のルウのときは
ガラムマサラ、クミン、少しの醤油、
少しのソースで深みを出します(^^)


ルウがないときは、
玉ねぎとニンニクをバターで一生いためて、、、
(これほんっと、一生いためます。笑
トマトホール缶、おにく、お野菜プラスに
カレー粉、クミン、ガラムマサラ、
ターメリック、唐辛子、
スパイスで味を調整していきますよ^^


添加物は気にします。

ただ外食、コンビニおやつ買って
のんびりしよー、や、
プレゼント、差し入れ、
などは気にせずに、
感謝の気持ちでいただきます^^❤️
バランスですね(^^)



市販のお菓子ももちろん!
食べますよ❤️



完璧ですか?!
そんなことはありません。


怒ると怖いですよね🤔🤔🤔笑
あと、走り方が変だと言われます。
お酒飲みすぎ🥃です。笑


ゆうたくん?!🐣🐣
お似合いだよーとのコメントなど
お見かけして、そんなそんな、、、と
言った感じでした😂



恋愛をして、、といいますか、
誰と、というよりも
恋をして、、、先を見れたらなと思いますよ(^^)



ルーティンは考えます^^

お部屋公開動画は撮りました(^^)❤️



いきまりのときは、メイクをばっちり?!
はあまりしていないのと、
あのときはマツエクをしていました!
今はしていません😊💕
目尻のみつけまつげ
つけたりしてます♩


献立は冷蔵庫と相談、が多いですかね、、
あとは自分のこれ食べたい、など。


やすくんは会っていませんが、
会うことがあれば、
わたしから笑顔で話しかけようと
決めていますので、ご安心を^^💕
きっと、こういう部分も
やすくんは不自然な人だなと
思うのかな?とも思いますが、、、
いきまりの相方として、
特別な存在なことは変わりありませんし、
彼のことを心から応援しています📣

会ったときは写メ絶対とります!
のせますね😊😊


レシピ本、、、


出せたら嬉しいですね🤔✨




つづく、、、




ご質問たくさんたくさんありがとうございます💕楽しいです〜♩
明日も続きます😃❤️❤️






ユーチューブ❤️❤️
バックの中身♩☝️





よろしくお願いいたします🥳🥳🥳