お仕事でプレゼントをもらってるんるんな私♩
部屋着はシルクでお肌もすべすべ
目指しましょう、です🤔💘笑笑



コメ返つづき、、、



ありがとうございます^^
雰囲気変わりましたか?!(^^)


メイクかな?!
嬉しいです^ - ^


憧れの女性。

そうですね、、
ココシャネルの生き方、考え方は
とても力強くとても影響されてきたと思います。
今までの人生は、特に20代までは、そうかなぁと。
今は素直な人。に憧れを持つ気がします。

人というか心の代弁の面では
漫画家の矢沢あい先生の描く主人公は、いつも、苦しく、その中に女性らしさ、本音などが丸裸に書かれている気がして、
心の内を本音と建前、ではありませんが、
考えるようになり、感じるようになった
きっかけとして、矢沢あい先生の
魅せ方といいますか、アニメの世界観、言葉などにずっと憧れはあります^^
今でも読み返します。




素敵な男性。

男らしい方が好きです。
自分の祖父が大好きです🙈💘理想です^^





シリコン型はダイソーです💕




夫婦、相手のありのままを受け入れることができるのか。


人の欲は変わります。
たとえば、手を繋いで欲しい。

きっと、何年もすると、
手を繋ぐより、手を貸して欲しい。
子供の面倒を見て欲しいへと変化したり、


記念日のディナーよりも、
節約をして、エステに連れて行って欲しい、など。

わかりませんが、


欲は変化します。

自分の欲は浅はかなものです。


こうしてほしい、ああしてほしい。

言ってもいいと思います。

でもそんなことより大切なものがあります。


夫婦。

ありのままで、そして、
どれだけ受け入れるか、と、
感じました。


覚悟ですね^^
(独身アラサー女子の答えですが。笑涙)






やすくんとは会いませんでした。
私の荷物はまとめてありましたので、
スタッフさんたちと運び、、

その間やすくんは部屋で待機です。


そこは徹底されました。

話さなかったし、
話せなかったです。






ありがとうございます^ - ^


一度もあっていません。

ラインはブログの内容の件で
何回かしました。



いえいえ^^

2018、11月から、半年が
たちました。

私の中で大切な、かけがえのない宝物になっています。


悲しい気持ちよりは、
温かい気持ちになりますよ🥰