おはようございます^ - ^



首からポップコーンさげる31歳🍿
(幸せな人です^^笑💕

では、、、質問返し続き❤️



綺麗になりましたか?!

そんなそんな、、、
ありがとうございます😂💕




いきまりの最終話の髪型
わたしもお気に入りです^^




ダイエットはお水をたくさん飲む!
あとは、自炊!!







ありがとうございます❤️






玄米vs白米。
最高です。好きです。笑


日本酒は
YK35 越乃寒梅 ひろき まつもと
雪の坊舎 〆張鶴 五本槍 黒龍

あたりでしょうか❤️





嵐くんは、いい印象しか無かったので、
好きになれる!と思いました!

モテモテイケイケ系?!
(カメラマン、DJなので、、)そこのイメージを持っていましたね。なので、そこを心配はしていましたが、まるで逆でした^^



勝手な視聴者目線ですが、
そうですね、
ヤスオカナ
ユウタエリカだと
うまく行ったりしてたり?!してなかったり?!

うーん。でも番組的にも
ヤスオエリカ
ユウタカナ
は確実に良かったなとは、今は思っていますよ^^💕

ヤスオカナが見てみたい〜など
視聴者目線だと確かにありますね^^
シーズン1とのシャッフルとか?!笑😂




ヤスオさんにはわたししか居ないかもしれない、と、思えたことですね。
それは私にとってとても
幸せに感じれることでした。


自分が幸せにならなければならない、
自分が一番、と、
どこかで思っていたのか?!
わかりませんが、
その気持ちが消えて、誰かに寄り添いたい、


母性なのか、、、

そこですかね。

あとは、、、これは完全女子トークで
いいですか?笑
男なんてみんな同じでしょ!笑
くらい思った部分はあるかもしれませんね。

覚悟と決断だと思います。
何事も^^



お揃いヘアですか?!

嬉しいです^^ありがとうございます💕


お菓子作りもupしていきますね^^



ヘアのアレンジもこれから
ユーチューブにupしていこうと思っています^^




ヘアアレンジは好きで、
自分でやっちゃってます💘




髪型アレンジokです^^
ユーチューブにあげていきまーす💕





親の借金まみれで
不細工。
愛してくれる人がいるかどうか。


必ずいます。
いると思えばいます。


そして、自分を大切に愛してあげてくださいね^ - ^

人は見た目や経済力は関係がない。

でも、生い立ちや経験、
いろんなもので自信を見失い、
心まで枯れ果てる、こと、あると思います。
私も経験はあります。



借金やコンプレックスは
私は今このコメントをいただき、
それだけでは、どれほどのものなのか、
正確にはわかりませんし、
アドバイスもやんわりと、してしまい、
申し訳なく、思います、が、


大切なのは心です。





では、逆に質問です。


親が金持ち裕福で、
超絶イケメン、美女、
人の気持ちを疎かにする人、
人を平気で傷つける人、



そんな人は愛されますか?

そちらのほうが私は難しいと感じます。





心だけは見失わずに行きましょう。


そして幸せとは、
結婚や恋愛だけ、でもないと思います。
大切な友人や仲間が1人でもいる。


綺麗な景色を見て、
綺麗だと心から思える。



心は必ず表面ににじみ出ます。




辛いときあります。
みんな一緒です。






とりあえず笑顔でいましょうか、そうしておきましょう!笑笑💕


応援しています^^



つづく、、、❤️