世界一幸せになってほしい人へ。



お久しぶりです。
お元気ですか??



やすくんと再会した11月。


私は必ず結婚できる、と、
この企画で。
そして、やすくんのこと、
勝手に私の中でイメージができていました。



DJ、カメラマン、いつもたくさんの人と
楽しいワイワイ。
そしてなんと言っても元あいのりの嵐くん。です。


見た目がワイルドだからね、
私は嵐くんはとっても強い人だと思ったの。
お仕事や、趣味、好きな事に生きる
嵐くん。



距離をつめたくて、あとは
知りたくて知って欲しかったから、
たくさんたくさん話したし、
たくさんたくさん聞いたと思う。





気づけない妻で、
そして気が強くて、
本当にごめんね。でも30日間一緒にいてくれてありがとう。



やすくんへの気持ちは
やはり変わらなかったです。


決断したあの日から、
放送開始まで。




切り替えよう、切り替えよう、としたけど、やっぱり、気持ちは簡単に切り替えられるわけがなくって、放送が始まる2月。


はじめは見るのがとても辛かったです。







やすくんの本当の気持ちをブログで
知る事が多くて、
怖い気持ちとドキドキしながらも、、
全部読ませていただいていました。



その中で食い違いや、
気づいてあげられなかった事、
たくさんたくさんあったなって。






でも素直に書いてくれて
私はとっても嬉しかったです。
ありがとう。





放送を見ていく中で
いろんな事を言う人がいましたが、
この30日間を
1番に共有できる、
大切な仲間として、、
私はやすくんが悪く言われる事を見る事が
正直一番辛かったです。




そして、気がかりでなりませんでした。





やすくんの素敵なところが写ると、
やすくんの株が上がり、
私がけなされる。




それをみて、
全然夫婦って思われてなかったんだなって。
寂しくもなりました。




中には応援しています、と。
そんな言葉に励まされながら
放送を最後まで観れた気がします。




私は信じ込む癖があります。
人と人との心の詰め寄り方も
たぶん、スピードが速い方と思います。



正反対の2人かもしれません。




ただひとつ。
(ひとつ言ったろか、とは、もう言いません。)




女の子は強いと思います。
強さにもいろいろありますし、
強さの大きさもあるとは思いますが、
強い女性は、必ず弱さも知っている、
持っている人、だと思います。







自然に恋をして、直感でこの子だと
思える人と一緒になるのかな?とも
思います。
それがやすくんらしいのかなって。




もし、もしですよ、、
未来の女性とぶつかり合いそうな時、
逃げたくなったり、目を背けそうになった時は
私のことを思い出して欲しいです。



ぶちぎれてあんな物言いをされる、
正座になるまで聞かされる、
そんな事には絶対になりません。笑
本当にごめんね。





やすくんは愛される人です。
寄り添えば必ず、
どんな事があっても乗り越えていける人だと思います。




そのままでいてください。








私はやすくんが旦那さんで本当に幸せでした。

ありがとう。













次は、、しっかり恋をして、精一杯の心で
愛のある関係を、、、
そして、素敵な家庭をお互い、作ろうね💘






大好きでした🌏🤲💘








今日のフレスコボールの試合も、、
陰ながら応援しています🤲










 ありがとう、、さようなら、またね✨