2018.12.9

 
 
 
やすくんの言葉をひとつひとつ
耳で聞く、と言うよりかは、、
身体に染み込む、、イメージでした。
 
 
 
彼がNOだとどこかで、、わかっていました。
 
 
 
 
皆さん、ご存知の通り、、
やすくんの心はガラスのハートです。
 
丁寧に、大げさに包まないと、
すぐ割れちゃう。
世界一薄い、どこで見つけてん!
どこで作ったの?!な、ガラスのハート。
 
そしてやすくんがピカピカに磨くから、
いつもスケルトンにするから、
頑丈な丈夫な鏡に見えていたので、
私が気づかず割りまくる。笑
(私は椎名林檎か!笑笑
 
 
 
 
 
 
彼は目に写るものを
そのまま捉えるかもしれない。
 
 
 
ここで私が泣いて、、、
悲しみをあらわに出すのは、
彼を傷つけることになるかもしれません。
 
 
 
 
 
yes  でも   no    でも
 
 
 
笑顔でいること。決めていました。
 
 
 
 
 
 
お手紙にした理由も、
やすくんは私のことを信用しずらい感じでした。
 
 
 
 
僕がnoと言えばnoというのかな、
yesと言えばyesと言うのかな、ではありませんが、、私なりの決断を揺るぎないもの、として、提示したかったんです。
 
 
 
 
その場での言葉が多い、
その時々で合わしてくるからわからない、と。
 
 
 
なかなか傷つきましたが、
そう見える、と言うことは、
それがやすくんの正解、答えと思います。
 
 
 
 
 
 
私がyesといった。
 
 
 
 
 
 
 
 
1番の理由。
 
 
それは、
 
彼には私しかいない。と。
 
 
思ったんです。
 
 
 
 
 
勘違いでした。
 
 
 
 
が、心からそう思えた、感じれた。
 
 
彼には感謝の気持ちしかないです。
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013