やすくんとのデート。
ボート❤️❤️❤️
今も、こうして振り返ると
きゅんっと💘します。

 

 

 
なぜこれが出てきたか。

 

 

 
 

 

 

 
 
新婚生活、
新婚旅行、、、
 
 
そして彼はdjで3日ほど会えず、、、
 
 
帰ってきての一発目のデートでした。
 
 
憧れのボート🚣‍♂️💕💕💕
(昭和感💕💕💕
 
 
 
 
カメラが回っていないときに、
二人きりの時、例えば
プーケットのホテルのお部屋、なども
ありましたが、、、
デート感とはまた別です。
 
 
 
そして私はすぐ眠りに入ってしまっていたのもあり。
 
 
 
 
 
 
 

お互い気を使っていた部分もありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でボートは
意識的に二人っきりになれた、時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
向こうまで行きたいなー!と!
近くで紅葉を見たかった。
 
 
 
 
彼は文句ひとつ言わず漕いでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
私も漕いだので分かりますが、
本当に難しくって進まなくて、
くるくるしていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
やすくんすごいなぁって。
 
 
 
優しいなぁって。
 
 
 
流石に、難しいでしょ、この辺でいいんじゃない?と言うのが当たり前と言うか、、、。
 
 
 
遠くまで、ボート漕ぎをマスターして、連れて行ってくれた。
 
 
 
カメラマンさんたちと離れて、
初めて二人きりになれた気がしました。
 
 
 
湖と綺麗な景色で、
曇った空も開放感があって、、、
 
 
 
 
 
特に何かを話した訳ではありませんが、
この生活の中で何も考えずにゆっくりできた時間だったかもしれません。
 
 
 
     
   
 
 
 
 
寒い日にもかかわらず
やすくんも半袖になる程。笑
漕ぐのも必死だったと思います。
(ありがとうやすくん💘😊
 
 
 
二人して、たまーに流れる会話しない時間も
新鮮だったと言いますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボート🚣‍♂️
 
 
 
ずっと忘れない大切な思い出ですね😊☘️
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013