テーブルコーディネート💕💕💕
食器はどこで買うことが多いですか?と?のご質問^ - ^ありがとうございます😊
 
フランフラン、ニトリ、ダイソーが
多いです^ - ^
 
 

 

 

 
使い切り!!!!
気持ちいいですよね?!^^
なんちゃってにして、いろいろ混ぜ込み、
作りました^ - ^

 

 

 
やすくんの帰宅^ - ^
 
揚げ物してて危険度100だったけど、
可愛いから許す^^笑
 
かまってくれたら嬉しいです。笑
(ただの女の子。笑笑

 

 

 
のっぺー!
こちら、冷凍した豆腐が入っています。
新潟メニューを考えた時、
お豆腐余らすかも?!と、、
豆腐を冷凍しますー!
高野豆腐風に大変身♩
 
美味しいのでオススメですよ^^
冷凍豆腐で豆腐バーグもできます♩
(またそれも詳しく調理して書きますね♩

 

 

 
ぶり大根👇

 

 

 
こちらお皿はおじいちゃん、おばあちゃんから受け継いでいるものです^^
実は食器集めはおばあちゃんの趣味でした。
趣味だよー!とは聞いていませんでしたが、
とにかく食器がやまもり。
食器棚はもちろん、屋根裏部屋、
倉庫、床下にも、、、
 
売るほどありました。
いや、お店よりありました。笑
 
 
全ては無理だったので、、、
なくなく手放しましたが、
いくつかセレクトして
大切に今も使っていますよ😊💛

 

 

 
タレカツー!
しみしみしたので、
キッチンペーパーの上だと、
吸い取られてもったいないし、
まな板の上もなんか、びちゃー!なるし、
アルミホイルの上で。切ってみました。笑
 

 

 

 
地酒❤️❤️❤️
(このエピソードも、、、また別のブログで^^

 

 

 
釜飯風❤️❤️

 

 

 
 
このおちょこはダイソーで揃えてます^^
 
雰囲気あっていいですよね?!
お店っぽくて😊💕💕
 
 
 
勝手にセットにして使ってます(^^)笑
 
 
 
 
 
食器の紹介もまたしたいなーと思います♩
 
 
海外へ行った際も食器は
必ずと行っていいほど購入しています^^
 
 
お洋服と同じくらい?!量がある気がします😂😂😂笑
 
 
 
 
お部屋公開もしますねー!
収納は我ながら上手な方と?!
思いますので、、、
(なんせワンルーム暮らしです。いきまりの生活までは🤣🤣🤣笑
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013