深夜にすみません😂💓

 
 
 
 
 
更新したい気持ち...❤️❤️
 
 
 
 
なぜなら令和だからです。
(いえーい💕💕💕)
 
 
 
 
 
自然に何か大きく変わること!は
あまり無いのかなぁと、、
思ったり、、、
 
なのでこんな風に、年号が変わる!と!
このタイミングで目標設定したり♩
 
 
この時にこんな風に思ったなーって、
ずっとずっと思い出せると思います❤️
 
 
令和。やはり私はいきなりマリッジでしょうか。
 
 
 
 
やすくん、そして、なによりも
皆さんに出会えたこと。
ブログをいつも読んでくださり
本当にありがとうございます。
 
 
令和元年!!blog書いたな〜って!
あの時こんな気持ちだったなって♩
 
 
思い出せる。明確に。
 
 
それは写真も同じ。
 
 
やすくんが教えてくれた大切なことです💛
 
 
たくさん撮ってくれてた。
泣ける。泣くから。
好きです。(あ、言っちゃった笑
 
 
 
いきなりマリッジの無料配信も残り3日?!
ほどでしょうか。
まだ見れていない方は是非、、、
見ていただけたら嬉しいです。
(心から言えるようになりました)
 
 
 
本当は、、、はじめの方はね、
少し、、、見なくていいなーと。
特に知り合いには見て欲しく無いなーと
 
思っていました。笑笑
この気持ちは仕方ないといいますか、
やはり恥ずかしいです。
 
 
はい。
 
 
 
でも、私たちの大切な物語。
写真のように、いや、写真以上に
ずっとずっと残ります。
(あ、やっぱり、やばいかな?笑、、、いつまで残るんだろう?今更気になる。手遅れ?笑
 
 
 
このシーン。
 
 
大好きです。
 
たくさんの写真。
 
 
やすくんの誠実さ、写真家としてのセンス、
そしてスタッフさんの愛も感じました。
 
 
 
夢は叶えたら、叶ったらOKですか?
 
恋は実ったら、両思いになれば成功ですか?
 
夢は諦めたら失敗?
 
永遠の別れを選べば無念?
 
 
 
そうであってほしいかもしれない。
それくらい単純であってほしいかもしれない。
 
 
 
でも違うと思います。
 
その一つ一つの過程。
 
そして、記憶、思い出、全てが
自分自身の強い原動力となる。
 
 
 
神様がいたら、いたとしたら
なかなかやるなー。と思いますね。
(めっちゃ上から。😅😅すみません。神様。🌎
 
 
 
 
幸せ、喜び、楽しさ、嬉しさって
もちろん、最高なんですよ。最強。
 
 
苦しさ、辛さ、寂しさ、悲しみ、、、
これってやっぱり、傷つくんです、
正直辛い。泣いちゃう。
 
だからこそ、後者、
苦しさ、辛さ、寂しさ、悲しみ、
こちらの経験をした時には、
必ず経験値を与えてくれる。
 
ゲームで言えばHPてきな?!
レベルてきな?!
 
 
 
 
 
人生のシステム。
人生のルール。
 
 
 
 
 
 
 
私は人間ですから、
このルールに乗っかってます。
 
 
 
レベルどこまでいきますか?
私はあげられるものはあげたい派なので、真摯にこれからも、人生を取り組んでいきたいと考えます。
 
 
イチローさんとかは、レベル100億かなーと。
100兆説も聞いたことある。
 
 
 
 
令和♩
楽しい思い出を幾つ増やそうか、
 
 
辛いことがあった時、、、
そんな時も、幾つしっかり
抱えて前を向いていけるのか、、、。
 
 
 
 
なかなか良いこと言いませんでしたか?
(違うか🤣🤣🤣笑笑)
 
 
 
 
 
 
素敵な素敵な、今日!!!この瞬間。
ブログを、通して出会ってくださり本当にありがとうございます。
 
 
 
令和🌎
 
 
 
 
皆さんが、そして、皆さんの大切な人たちが、、、ほっぺた筋肉痛になるくらい、腹筋われまくるほどに、、、素敵な日々を送れますように。そして笑いと幸せが訪れますように。
 
100万回じゃ足りないi love youです❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
🤵💍👰
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013