おはようございます😊🤲✨

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日の夜から大親友ちゃんが
お泊りに、、、💕

昨夜は特に何もせず、、、


ご飯会で話しました
語らいました😂💕💕



とにかく。


いきまり事情。ですね。はい。





やっと話せました。らぶ2019😂✨❤️




インスタライブもありがとうございました❤️




ご飯の後も、、、



スタバ♩でほっこり💓💓💓



なんでも知ってくれている亜弥だから
私の気持ちもわかってくれる。
そして、しってくれていた。安心感。




大好きな存在です。


やすくん良い人だし、
おもしろすぎた🤣🤣🤣
楽しかったね💛と
言ってくれた亜弥。


ありがとう❤️


結婚相手としては、、、、、だけど
友達としては良さそう♩と。亜弥さん。笑
(5/3以降またいろいろ書かせてください。続きの話が山ほどあります。)


これ食べた人いますか?


私実はチョコミン党です。



なにこれ、激ウマ、すき!!すこ!です!




31もかならずチョコミント🧸💓







平成最後の日。










時代の移り変わり。





日本らしい、そして、日本の🇯🇵
貴重なこのときに
生きていること、感じられること
とっても嬉しいです。






今日はちょっとお出かけしてきます❤️


素敵な連休をお過ごしくださいませ^^
お仕事の方は!!!
いつもありがとうございます!!!


みんなで地球を回していきましょう🌎



よろしくお願い申し上げます🤲💛