最終日は日曜日✨
この日は土曜♩♩
関ジャニクロニクル観てました🤵👰笑
朝ごはんの後のクッキータイム♩

 

 

 
サランラップに巻いて保存していました。
普段は瓶詰めにするか、カンカンに入れますが、ここはどちらにしても1ヶ月のお家でしたので、変な保存方法してました。
 
何食べているか?!笑
なぞだったかな?と。笑
 
 
こちらです🤔🤔笑
なんか、いなり寿司?!みたいに
私は見えたので、、、笑
 
 
 
 
笑笑
この30日間お菓子を買うという事は、マカロンくらいだったかなぁ?!と?!
基本的に何かしら作り置きしていました♩
 
あと、分量なども、ご指摘いただいておりましたが、スタッフさんの分も勝手に作らさせて頂いてました。(男子高校生の合宿か!な量でしたよね。いつも。笑(やっと言えた感。笑笑
 
基本的にはヤスエリの分だけ!ですよ^^
もちろん♩ね♩
 
 
スタッフさんからは差し入れがあったり、、
あとはお食事も連れて行って頂いたりもありましたので。ファミリーです。
 
チームヤスエリ。
 
 
私.、、撮影現場、場所間違えてスタッフさんに!送ってください!助けて!と!
お願いしたこともありました😅😅笑
(いきまり関係無いのにすみませんでした。😭😭
 
 
夫婦と親戚てきな関係でしょうか、、笑笑😂💓
五十嵐家😃☝️
 
 
 
 
 
 

 

 

 
と。 ゆっくり過ごせる最後の朝。
 
2.30分話したのかなと^ - ^
 
ノートに書いたことについても
これどうだったー?なんて話してました♩
 

 

 

 
と。やすくん。
 
 
 
私が何を話しても、もう、怯えてしまっていませんか?な状態だったと思います。
もしくは、私の事が嫌いか。
 
 
酔っ払ってもなく、普通に話しています。
お酒を飲んで無い時でも、
良いことも悪いことも
否定的に捉えてしまっていた彼をみて。
 
 
 
 
本当に無念でした。
 
 
 
 
 
 
取り戻せない時間。
ただ、ただ、悲しいです。辛い。
申し訳ない気持ちです。彼に対して。
 
 
 
 
でも私は心は決まっていましたので、、、。
 
 
 
 
と。彼。
 

 

 

 
と言う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は外に飲みに行くタイプ、
私は家で一人で飲むタイプなので、
 
 
 
夜はバラバラがほとんどでした、が、
彼が夜に家にいるときに、
お酒を私が飲んでいると、やはり、
ひとつ言ったろか、の、日、でしょうか
 
 
 
あの日のことが蘇ってるのかなと。
 

 

彼は寝まーす!と!!!

 

すぐ去ります。(可愛いか!😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
喜怒哀楽。
 
 
怒の部分。
私は怖いです。めちゃ怖です🥶
 
見ての通り、、おとなしい女性では無いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この人は口に出して言うタイプなんだ!と。
 
 
ありのまま。
そこの部分を受け入れてもらえたら、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私たちの29日目でした🤵👰
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013