こんにちわ☀️

 
 
たくさんのコメント、イイね、
本当に本当にありがとうございます🤲
少し戸惑ってしまうくらい、
二度見するくらいの、
みなさんの優しいさと愛に触れて
私は今とても幸せです💓
 
 
気持ちはひとつなので、
ネタバレしないように書く、と、
言ったものの、、
なかなか平常心でblogを書く、と、
いう事が難しい。
 
 
そんな今です。
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事は、皆さんへ感謝の気持ちを綴りたくて。です。私の感謝の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
さて、、、
本日GW1日目💓💓💓
 
いえーーーーい!!!
平成から令和へと変わる、時代が大きく変わる貴重な連休。
 
お休みの方が多いですよね?✨
 
最高の休日になりますように...❤️
 
 
とは言っても、何でもない日々だって、最高の日♩
 
特別な予定がある方も、
何の予定もない方も、
ハッピーでありますように💓
 
 
令和へ変わる時?!楽しみしです❤️
(特に何の予定もありませんが。笑
あ!ブログを書く予定があります🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
100万回のi love you🤵👰
 
 
 
決断へ至るまでのこと。
(ネタバレなし、です👰🤵5/3より...胸の内を、と、想います💕
 
 
 
綴らせてくださいませ。
 
そして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
話は変わり....🥳🥳🥳
心と身体は繋がっている、のか?!
なんな、のか、
 
 
 
感謝の気持ち、で、この記事を書くまで📝
 
 
 
 
 
昨日放送を見終わったら0:00を過ぎていました。
(23:00のはずが?!🤔🤔🤔笑
 
 
 
 
お礼の気持ちなのか、ネタバレしない気持ちなのか、なにかを言葉にしたかった。
 
 
ブログなのか、インスタグラムなのか、
ツイッターなのか、、、
 
 
 
でも、出来ないと言うよりも、
放送が全て、でしたので、
書く言葉が無くって、見つからず、
 
 
 
寝ました。起きました。
 
 
ん?身体が痛い。寝汗がすごい。と。笑
 
 
きてるかもしれない。と。
熱を計りました。
 
 
38.5度
 
 
 
 
ティラリー鼻から牛乳ーーーー👃🥛
 
 
 
 
 
声出てわろたw
(心配してほしい訳ではありません!笑
私も31歳です。熱も人生で20回くらい?!経験もあります🤔笑
寝たら治ります!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二度寝。今に至る、という訳です。
 
 
 
ただ今37.99ぎりぎり38ない😂✨笑
 
 
どうか笑ってください。笑
 
 
 
 
 
今日からお休み!
なによりも!!!放送後!
 
結果が流れた訳ですから、
お友達にも、みんなにも話せる!と!
 
 
 
今夜も、そして明日明後日は大阪から大親友が、、そこからも、、予定を入れたり、と、
 
 
しています。していました。
 
 
 
 
 
 
平成最後のGW1日目!!!
寝る!
(平成の疲れは平成のうちに!!笑?!
 
 
 
 
 
兎にも角にも健康第一です。
そして、何だか、、、自分に笑ってしまいました。
 
今日の予定はとりあえずキャンセル。
(ごめんね😂😂😂)
鼻水とか咳とかは無く、熱だけなんです。
 
 
なんかググったりしてます。なうです。
 
 
 
インフルでは無い!!!
(なった事があるので分かります
 
 
 
 
愛し過ぎたんでしょうか?笑
(ネタバレではなく、私のユーモアです。)
 
 
 
 
 
15:00過ぎですが、ふたたび、
おやすみなさい。
 
 
 
 
ひとまず、皆さん!!!私の分まで
休日を楽しんでください。笑😂💕
おねがいします!!!大好きです!😂💕💕
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇最終話👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1013