新作T、、、
なんと、、、とんでもない枚数売れていて、、
驚きました。私の中で、、、

涙しちゃいます😂😂😂💛

みんなでおそろい😭❤️
本当にありがとうございます。


そして本日18:00、、、
新作第三弾!!!販売開始しました!!


前回ワンピースが素早いスピードで
sold outになり、、、(泣く!😂❤️❤️
今回枚数を増やさせていただきました♩

こちら良い女ワンピです^^
着心地軽く、お上品ですが、
しっかり!!!透けませんのでご安心を^ - ^

おもいっきり宣伝ですが、
おつきあいくださいませ🤔💕


こういう形のワンピースが、、、
とっても好きです!
ピアノの先生風(私的に。笑💕💕💕


もちろん!!私のブランドでなくてもっ♩
ですが、新しいお洋服を着ると
やっぱりテンションがあがります❤️❤️

自分へのご褒美に^^

アパレルをやっておいて言うのもあれですが、私はユニクロ、h&m、gu、しまむら、、、好きです!!!笑💕💕

うまくコーデが組めたり、
安っぽく見えないものも多いので
お得感は出ますよね❤️❤️


こちらも☝️ボトムスはユニクロです❤️


とっておきのお洋服を買う。

人はお金をかけたもの、
人は時間をかけたもの、

やはり特別に大切に扱う気がしています。


結婚式があるからドレスを買う。


もちろんありますが、


お洋服を購入して、、、
とっておきの予定を決める♩
行きたいお店を決める♩



そんな風にファッションを楽しめたら、、
なんでもない日も記念日、
特別な日へと変わると思います🤝💕💕


お洋服、オシャレを
楽しみたい♩


メイクももちろん、、、☺️💞💞💞





☝️☝️
目を通して下さるだけでも、、、
嬉しいです🤔💛💛


あとは、、、読んでくださった方のためにも?!と言いますか、、、(私のブランドばかりだと、あれなので。笑笑


普段私が好きなブランドさんは
☝️フレイアイディー 
(一番好きです、、、❤️


あと、インポート系で、
チェックするのは、、、
gallerie☝️
(かぶらないもの!!!掘り出し物めちゃあります!!いきまりでも着ていました!



他にはアリスオリビア、MSGM
スピックアンドスパン、
リリーブラウン、ミラオーウェンとかも
見に行ったりするかなぁ、、、🤔💛



と、そんな感じでございます☺️💓💓


あ!あと、、、
最近セルフォードが気になりだしていて、、、
まだ購入はしていませんが、
そっちよりなお洋服に興味をしめしております。


☝️貼っておきますね!!

可愛くないですかー?☺️❤️❤️



お洋服の話をしたら止まりませんので、、、
この辺で♥️♥️♥️笑



いつも、読んでくださりありがとうございます💕💕💕