スタバな時間♩

 

ブログを書いたり、インスタやブロガーの記事作成したり、コメントみたり〜♩な自分time❤️
 
 
 

そんな今回の記事は、、、
いきなりマリッジは1ヶ月の生活。
だったわけですから、、、

ちょっと、女性の方の見方が変わる?!
と言いますか、、、


いきなりマリッジでの、私の女の子の日の話をしようかなと思いました🤔🤔🤔
(かなりはじめの方に、私が怒った時が生理だったとか?!笑?!とコメントをもらっていて、いつか話せればなー!と!思っていました^^笑



ラーメンをすくって、
もどした!あの、ラーメンぺちん!事件🍜
(ラーメンと言えば小池さんよりも、ぺちん!が頭から離れません。助けてください。笑😂😂)
本当に何度もここでも...書いていますが、
お酒がぶ飲みしていましたが、
見ての通り、そんなに酔っ払っていませんし、
(喋るたびに酔えないほど、、、は?が溜まっていました。)
冷静に、腹たって、なに言うてんの?と
ちょっと言うたろか?と、
なり、、、、ああ、なっています。笑
(お酒だからとか生理なのか?!ではなく、私の性格の問題です。はい。笑。

 



生理が終わって、、、まもなく、、、いきなりマリッジの生活がスタートしています^^



新潟あたりが生理前で
帰ってきてすぐに生理が始まった感じです(^^)
(だからか?!新潟でめちゃめちゃ寒がっていました🤣あと、めちゃめちゃ食欲すごくて、ちょうどよかったです🤔💕笑(堪能できました^^笑笑)


やすくんデートプランも実は
ちょっとすこし早めに計画があったのですが、私がちょうどその時に女の子開始したので
ずれたと言うわけですね🤔🤔
(ギリギリになってしまった



風邪気味だったのも、
免疫力低下もあり、、、
生理中って、気をつけないと
体調壊しやすくないですか?!😂💛💛



やすすデートの日にちょうど、終わったっぽい!と言う5日目でした🤞✨

やすくんはその辺はフラットに
大丈夫ー?無理しないでねー!と
感謝ですね☺️✨♥️





でもほんっと、運動で汗をかいて
銭湯でもすっきりーーー!と!
体調は万全になりました。笑💕💕




はい👏👏👏




本気の裏話。でした。
(男性の方は関係なさすぎましたかね?!なんだかすみません。)


この離れの流れで、、、
ピックアップコメント返信^^



あはは🤣🍜🍜🍜
箸ばーん。笑
(笑ってる場合じゃないかな、すみません。笑涙)


コメントありがとうございます^^

私の中で、どちらも素です。
どちらも、、、大切な私の感情です。

ずっと怒るのは無理だし、
ずっと優しいのも無理です。💍🤝💓笑笑



やすくんが一定すぎませんか?!
羨ましいです、、、。武士やすす。🤣💞


私は割と喜怒哀楽はっきりしていますし、
たぶん私がほんまに怒ったら、、、
あんなもんじゃないんです😅😅😅
(嫌いにならないでください。笑笑


わかりやすく言えば、こんな感じですかね。
(なんちゃってな😅♥️
(ラーメンペチン事件🍜が生理前やったら、、、右肩Tシャツ破ってたかもしれませんね。
番組終了。





逆に言えば、優しさ?!も、、
そんな仏なほど出ているわけでも?!
無いとは思います。


本当にお付き合いしたり、
結婚?!したら、、
大好きになったら、、、
あんなもんじゃないです。私🤔笑
100億万パーセント支えたい❤️


でも、しっかりしてくれなきゃ、は?ってなる。
(忙しいな😅😅😅




分かってくださりますか?!🤔🤔🤔💓笑


伝わりますように😂笑💓
(なんだか、極妻の画像の破壊力がすごくて、、、文章入ってきますか?大丈夫でしょうか?笑笑





 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第12話 見逃し配信し中👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012