simi white🤤💓

コメントありがとうございます!!

飲まないとやっぱりすぐ焼けます!!
すぐに黒くなってしまう、あと、肌への負担は大きいです。
ビタミン剤にちかい成分もsimi whiteには入っているので、内側からの対策として、飲まないよりは、、、飲む方が、と思います。

窓のカーテン一枚でも、無いよりはあった方が良い、のように、、美白対策はしないに越したことは無いと思います。

あと、他にも色々サプリ系を試しましたが、シミホワイト URL は、飲みやすいのと、カプセルタイプではなくタブレットタイプの錠剤なので、安心感もあります^^




真っ白〜は難しくても、
ケアはしっかりと、、、ですね☺️💛💛


NEXT💍


ありがとうございます💓

1番の意味は秘密です。笑❤️❤️
いつか、、、叶えたいなという思いがあり、、、それ以外の意味としましては、花言葉、、
「真実の友情」と、
勿忘草(ワスレナグサ)は、こぼれ種でも増えるくらい強い植物で、花の開花時期も長いこと。


真実の愛や、私を忘れないでと言った
愛らしさ、切なさ、が一般的とは思いますが、
そうではない、強い植物であること、
あとは、お仕事をする上でも
仲間、友情、チームワークを
一番大切にしています。


お仕事はどこでするか、なにをするか、ではなく、誰とするかだ、と。

真実の友情=仲間
その気持ちを大切にしたくって、、、
気持ちを込めました。



サロンbeauty on meもそうですが、、
ME を入れたかったのは、
その人、受けて、受け取る方ためへ。
私に、、、と思っていただきたい部分もあります。


恩返しをしたい、、、などの意味合いで
on を付けたことなど、、、


ブレないテーマをネーミングすることで
私自身もヤル気が溢れ、
初心に戻れますので、
とってもお気に入りです^^✨


ちなみに、、、
大元の株式にしている会社は
株式会社jeweriy boxなのですが、
こちらは綴りをjewelryから、eri自分の名前を組み込んで造語といいますか、、、
になっています💍



NEXT💛💛



こちら、、、
macoさんの
愛してる
という曲ですね☺️💛💛



シンガーソングライターの方ですね♩


この曲を初めて聞いた時に
メロディーと歌詞がズキュンと
胸に突き刺さり大好きな曲です♥️



ではこの辺で、、、💛💛