おはようございます♥️♥️
大人radyなワンピース♩👗


お気に入りです♥️♥️
そしてついに明日!!ですね✨




コメント返信を少し♥️♥️
させてくださいませ〜💓💓



ありがとうございます♥️♥️


会社を立ち上げたのは25歳の時なので、今ではありませんよ😆🌸
モデルのお仕事も、自ら営業、マネージメント、取引、オーディションへ行き、、、
少しずつ増えましたが、ずっと個人の会社です💓
(事務所に所属はしていません♩
同時にインフルエンサーキャスティング、モデルキャスティングもしております✨


そんな日々から、、、


結婚したいな〜♩と30歳になり、
思い始めてから、
すぐにアパレルとサロンもはじめました。
(自分が働かなくてもお金が入るシステムが必要と思い。あとは、お金の多さ、少なさをパートナーを見つける時に見定めたくなくって。という理由からです🤔(現実派です。笑



石橋叩いて渡るより、
鉄の橋を作って渡りたい。笑



なので、お仕事がうまくいく、いかないと、
結婚の時期は関係ないですし、
そこは両立なのか、と思います。


私はずっと恋愛も全力でしてきた方なので、
その方がバランスが取れる気がしています😆💓
(そばに誰かがいてくれた方がやる気が出るタイプです☺️💛💛)


そして、、、、
あゆ様ー!!!
ううう!うれしいです💓
生粋のあゆちゃんファンなのです。



小学生ながらに、


あゆ様の歌詞に心動かされ、、、
そこから永遠にファンです❤️笑



辛い時も楽しい時も
あゆちゃんの音楽を聴いてきました❤️❤️






そして厄年?!?!

私厄年なんですか?!


ぐぐりました!笑



ぎょぎょぎょー!!!



前厄ですね。
辰年です!!!



これは厄払い行った方がいいやつでしょうか?!






お酒気をつけます。

来年は本厄とありますね。







なにがともあれ健康第一ですね✨
ほんっとに。それにつきます。はい。




コメントありがとうございます😊



つづきまして、、、

面白かったですか!?笑笑🤣❤️❤️


笑っていただけたのなら
このデートプランは完全に
旦那様なので、旦那様に感謝ですね♩笑


素振りの練習は撮られているとは知りませんでした、と言いますか、出来ないことがあって当たり前、とは思うのですが、、目の当たりにすると結構ムキになるといいますか、そういうところある気がします😅性格的に😅

やすくんも、私も多分容赦しない、手を抜かない所は似ていると思うので、
私的には厳しく指導してもらうと、、、余計に火がついた感じでした。笑




やったことないことって伸び代しか
ないと思うんで、
今かやったら実は才能が隠れてたり
してないかな?私?と思っていました。笑
(日も暮れて、、結構長いことバッティングセンターにいたので🤔🤔笑





笑笑








本日も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます♥️♥️



前厄!!!と気づけた私の今日。



いろいろ気をつけたいです🤔🤔🤔✨


いろんな夢や目標、、、ありますが、
健康第一!!!で!
いきてるだけで丸儲けで!
いきましょう☺️❤️❤️