good morning everyone🤵❤️👰(欧米か💓

 
おはようございます❤️❤️❤️
 
forget me not Tシャツの
ブラックちゃん💛💛
お気に入りです💓💓💓
勿忘草デザイン🌸
 
 
 
なんと明日18:00より
新作第三弾!!!発表だってばよ📣
めちゃかわワンピース👗もおたのしみに、、❤️
 
 
 
告知はさておき💓💓💓
 
 
運命について、、、
 
 
 
 
考えてみる。
 
2019年。
地球の人口。
 
 
そして今のこの人数。
 
 
すすすすすごい。
 
365日、毎日初めましてを繰り返しても2万人ほどしか会えないんだって🦋
 
 
 
 
出会えた奇跡。
(いきまりとは別に、いろんな出会い、と、しての思いです🦋🦋
 
 
 
ブログを通しても、、、ですが、関係を築ける、そして繋がる奇跡。
 
 
 
 
逆も然り。
 
 
 
 
もし、今、今ある環境がしんどくても
苦しくっても、視野を広げ、
俯瞰してみてみて欲しいです。
 
 
 
春は新しく環境も変わり不安がある方も
多いと思います。
 
 
やりきってやりぬいて、
ダメならあきらめればいい、やめればいい♩
 
 
どんな時も自分の気持ちに寄り添い、
自分の想いを大切にいたいです。
 
 
 
そうすることが、人を大切にできる
第一歩と感じます✨✨✨
 
 
 
 
巡り合いの奇跡♥️
巡り会えたことに感謝♥️
 
 
 
本日もよろしくおねがい申し上げます✨
 
 
 
 
 
 

いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第12話 見逃し配信し中👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012