テーマ曲をつけてみました🤔🤔🤔
(別に暇なわけではありません。時間を見つけて、時間を作って、わざわざやってみました。笑






名場面集🤔
(自分で言うな😂😂







abemaTVはもちろん、
いきなりマリッジはユーチューブでも
見れるようです👰🤵




せまる、、、最終話。



そしてせまる、、、平成の終わり。






お友達がプレゼントしてくれた
チョコレートで、ぼけーっと。タイム^^


豆乳で💛💛


ディフューザーとボディクリーム♩
ありがとう❤️❤️




お誕生日はいくつになっても
お祝い、、、嬉しいですね❤️





最終話、、、

放送迫る。



私は何を伝えるのか、、、
やすくんは何を伝えてくれるのか。




100万回のiloveyouは
100億回くらい聞いてます。

オープニングとかで流れる、
英語の曲もありますよね?!

あの曲なんだろ、、、
あの曲もダウンロードしたい🤔🤔🤔