本日もお天気良きです🐈🐈
(綺麗すぎて思わず📸

 

 

 
またまたスタバへ。
本日はグランデサイズ。
キャラメルマキアートです。
 
 
スタバのカードは💳お世話になっている方からの贈り物🎁🌸
 
 
 
昨夜放送。
 
見られましたか?
見ましたよね?😭😭(ここから下ネタバレありです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレありです(2回目(大切なことは2度言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなちゃん。ゆうたくん。
 
感情移入していますから、、、
ファミリー感。そして、素敵だなぁと。
2人とも最後、、
かっこよかったです。
とってもかっこよかった。
 
 
 
23.24歳で結婚を考える、
結婚に向き合う、という事が
そもそもリスペクトです。
(私はそれが出来なかった人生なので
 
 
お二人とも若いのにしっかりしているなって。
先のことを考えて行動に移す、素晴らしい事と思います。
 
 
初めからずっと思っていました。
2組目の年齢を見てそれはそれは驚きました。
 
 
かなちゃんは私の中でTHE女の子の心の持ち主と思います。それを出すのが恥ずかしいから、サバサバしているような?!?!
 
 
根本はサバサバ系女子と思いますが、全部がそうでは無いんだけど、両方出せない系女子!てきな!(勝手に言ってます。すみません。かなさん。笑笑
 
 
優しいなぁ、と思って見ていました。
そして可愛い。美肌すぎてる。🤣💕
 
 
 
 
とにかく女子会が楽しみです。笑💕💕
 
 
たくさん食べてお酒も好きとのこと。
膝🦵笑いしてくれるかな??笑笑
 
 
 
かなさんの落ち着き、配慮は
女性として見習うべきところが
たくさんあるな、と、感じました。
食べた後の表情での食レポは真似したい!笑
おもしろ、かわいすぎる!笑笑
 
 
 
 
 
ユウタくんはモテはるであろう。なイメージです。お料理もできて、気配りもできて、優しい、頼れる、大きな夢がある。
 
 
 
って、一般的にはモテ男の条件的な。笑
 
あと声がいい👈
 
 
 
 
そんな2人のいきなりマリッジ。
 
 
 
お別れになる。
 
 
ここが辛いところ
 
 
 
yes no
 
 
一票ずつなのに。
 
 
noが尊重される。
 
 
2人でyesではないと結婚はできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、考えさせられました。
 
 
noの威力。
 
 
そしてyes.yesの奇跡。
 
 
 
 
 
 
 
寂しいですが、、
心配はしていないんです。
 
かなちゃんも、ゆうたくんも
100億万パーセント、幸せになれる。
 
誰しもがそう感じたと思います。
 
 
 
本気で向き合い、ぶつかり合い、
濃ゆくも深い日々を送ること。
 
 
 
財産ですよね。
 
 
 
なんだか、感想を書くとどうしても
上から目線になりませんか?大丈夫かな?
(さっきから、消したり書いたりしてるんですけど!!!助けてください!笑
親指がつる!笑
 
 
 
ではこの辺で。
 
 
 
 
ゆうたくん、
かなちゃん、
 
 
本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとう!!!
 
 
 
☝️私もフォローしちゃってます^^
 
ゆうたくんのお店めちゃ興味あるのと、
アボカド、うめ、ぽん!真似する!笑
 
 
かなちゃんはシンガーですからユーチューブなどでもupされているようです!
歌うますぎてビビった!笑
 
 
 
 
 
2人のいきなりマリッジは終わりましたが、、、こうして同じ番組に出させていただいたのも何かのご縁と感じます。
 
お二人のことをずっと、ずっと応援したいなーなんて思っています🤵❤️👰
 
 
来月合うのでその様子はもちろん!
ここにシェアしますよ💛💛
 
 
 
 
 
Thanks a lot👰💍🤵
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第12話 見逃し配信し中👇

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1012