おはようございます😍😍
 
お料理の撮影ー!!!
#erica_cook 😍😍😍

 

 

 
私撮影中とかは
お菓子容赦なく食べちゃうのでww
(お仕事はお菓子がないと頑張れませんよね?!笑
 
差し入れ有難やです。

 

 

 
撮影で作ったパンケーキ😍😍

 

 

 
カメラマンさんと一個ずつ❤️
いただきました!!!
 
同じ四月生まれなので🤤🤤🤤💛

 

 

 
あとあと!!
私さくらもち、いちごだいふく、チョコレート、チョコミントアイスそして!
メロンパンが大好きなのです!!
 
覚えててくださって
差し入れで頂きました。(いつもありがとうございます!!

 

 

 
撮影中の私。
 
ミキサー食い^^
 
普段の生活が垣間見れます。
 
 
 
 
 
器によそったものは撮影で
まだ食べれなかったので、、、
(五分ほどブツ撮り待てば食べれるのですがw
 
 
 
我慢しきれず!
ミキサーごと🤤🤤ww
 
 
簡単レシピ、
手作りマヨや
手作りドレッシングなどもー!!!
 
 
 
出来上がり次第こちらでも
シェアさせていただこうと考えております😍、
 
よろしくお願い申し上げますー!
 
 
 
 
本日も、にこにこで💕💕


 

 

 

 

 

よろしくお願い申し上げます🥳🥳🥳
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011