おはようございます!!

 

撮影でお気に入りワンピで
るんるんな私でございます😊🤲💛
 
山口!!行ってみたいです!
 
北海道、
山口、
高知、
 
 
年内は難しいかなー?
でも、オリンピックまでにわ^^
 
行けますように❤️❤️
 
ちーん。
 
 
ですよね。
 
私も実は気づきました。
やはり、、、ばれましたか。
 
 
友人やスタッフ、周りの方にも
聴いてみましたが。
 
してるね。と。ふつうに。
 
あはは😅😅
 
みんな黙視してたんだ。
 
 
31歳頑張ります。笑笑
 
 
 
新宿のインスパイアー!!!
 
言ってみたいですね😍😍
次のデートで?!😍❤️❤️
 
 
 
いきまりもあと2週、、、
 
 
よろしくお願い申し上げます!!
そして、、、
 
 
 
いろいろと今は答えられない事とかも?!
あったりしたので、、、
 
 
放送が終わり、、、
落ち着きましたら、、、
 
 
細かい部分や、いろいろと。笑
 
 
答えていけたらなと思っていますよ😍💕
 
 
 
終わってほしくないですが、
早く最後までみたいです!笑笑
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011