ぶりぶり座衛門🍰🍓🍰🍓
 
ショートケーキコーデ😍😍
 
春ニットちゃん😍😍
お気に入りでヘビロテしてます❤️❤️

 

 

 
春はいちご狩り行きたくなりますー🍓
ショートケーキなボトムスはユニクロ😁💌

 

 

 
 
赤好きです❤️❤️
 
 
お友達がforget me notきて
いちご狩り行ったよー!と!!
 
ミラクル😂🍓🍓以心伝心です😁💛
 
 
Tシャツとキャップ
似合っててかわゆ❤️❤️
ありがとうなっちゃんー!!!
(いつもお家女子会の相方です。笑
 
 
 
 
良かったらぜひ!
ひつまぶしにでも見てみてください❤️❤️
 
 
次回新作は19日ですー!
 
毎週金曜😍😍😍
 
 
ほんで、ほんで!再来週からGWじゃーん^^
 
私は親友ちゃん達と遊びに行く予定決めましたよー!!!
 
 
GW中とGWあけに
かなちゃんと会う予定、
ゆうたくんのお店へも行く予定、
もバッチリです😍😍💕💕💕
(2人に会いたくてDMしちゃいました。笑
 
 
次回12話で2人が、、、
どうなるのか😭💛💛

 

ほんっと気になってます。

 

もはや4人で会いたいけど。
(叶いますか?!どうでしょう?!🤵👰
ヤスエリユタカナ笑
 
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011