デートプラン🤵❤️👰
 
実は、、、クレープの前に、、、
 
一番行きたいところへ
行ってきたのですが!!!
 
そちら、撮影許可がおりず。笑笑
 
 
旦那さんと行ってみたい!
やってみたかった!!!ここ!
 
 
やってきたよー!
脱出ゲーム!
 
 
めちゃ楽しかったww
 
 
暗闇で2人で知恵を出し合い
宝探し!笑
 
レーザーに当たったら時間も
無くなってくるんです!笑
 
 
やばみ、、、笑
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかった!笑
ここ放送して欲しかったー😭😭😭💕
悲しすぎ!笑笑
 
 
まあ、、
 
そんなデートプランでした^^
 
 
そのあとクレープを❤️❤️
 

 

 

 

 

 
クレープのためだけに
原宿へは!!!
行ってません☝️☝️☝️💕笑
 
 
でも、クレープも美味しかったなっ💕💕
 
 
 
私のやっぴーも、がびーんも
違和感ありありな彼。
 
 
でも、いきまりに出て初めて気づいた。
 
 
私が変な話し方?!なんだと思います。が、、
引き続きよろしくお願い申し上げます。笑
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第11話 無料見逃配信中👇
https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1011